ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
舞い降りた王子&Happy追記
Happy追記

来春「プロポーズ大作戦」SP決定

詳しくはここクリック☆

朝から素敵なNEWSありがと!!

でも撮影はハワイだとか・・・

いつから撮影なんだろ?

ラブチンがお江戸に行ったときにワイハだったりして






会えましたよ

ごめジュリぴぃ

ありゃあ~~ヤバイわ~~~

あんな切ない曲なのに

ガシガシ踊りまくるぴぃにハートを打ち抜かれました

ぴぃ担ちゃんはダンスを覚えようと踊りくるってましたけど・・・

やっとみなさんがキャーキャーリピリピ

言ってる意味がわかりましたよ


なんでぴぃはいつもあんなに優しい表情なんやろ?

柔らかい・・・ほんわかした・・・

ジュニアとのクイズ(名前忘れた・・汗)の時も

ジュニアのことを優しい表情で見てるぴぃを目で追うあたし。

フレームアウトしても斜めから見るあたし・・・バカチン

そんな優しい兄貴かと思えば・・・・

I LOVE TUKUDANI

って・・・おいッ

こんなかわいい面も!

両面を普通に持ってるぴぃちゃんが大好き

今ね!!!

好き度UPなのよぉ~~~

もう何でもいい!!

早く会いたいわぁ~~タバイタバイ

こんなテンションでおさわりOKだなんて・・・

そんなのぶっ壊れます・・・あたし←まぁおさわりなんて出来る勇気ないけど

おばちゃんはおさわりNGかもだけど・・・滝汗








我が家も晩に出てきましたよ!

TUKUDANIプッ!



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<忙しぴぃゴト   |  home  |   ゲッーーーーーーーツ!!>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
好きすぎる発言サイコーv-10
なんかやられたね!!
そうそう!何か吹っ切れたってか同じ曲なのに違うものみたい。
もちろんダンスもだけど特に表情!
気持ちの入れ方が違うんだろうね。
まあ何でも好きなんだけど
コンも近いから気持ちが高ぶってきたのかしらv-398

春はマジ忙しいね!
その前にラジオもまたあるしそれにそれに15日に前売りゲットせねば
だし・・・あ~~~いそがし!!いそがし!!!

ハワイのエキストラ!爆
行っちゃいたいv-233v-233v-233

2007/12/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
来ちゃいますv-10
ばたばた・・・・
明日はネイルなのe-409グフッ
誰に見せるねん!っていう声も聞えてきますが・・・汗

そちらは再やってるんだ!
こっちはゆうすけくんをやってます!
毎日ぴぃに会えるって幸せだねe-266
東をハワイに変えたいですv-13
2007/12/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
サンクスv-207サンクスv-207
みっきぃに教えてもらわなかったら今日1日知らなかったかも・・・
あ・・・・・・
ほんとだv-131月って書いてる!!汗
はい・・・すみません・・・
でか文字だけ読んで舞い上がってしまいました!笑

ラブチンお江戸行き?
2月だね!!多分・・・何せ格安月間ですから
帰ってますよぉーーーーーに(帰ってるから何?って感じだけど!プッ)

シゲなら笑えたのに!!!爆
ほんまごめジュリにやられたわ~~

もちろん!あたしも好きだよv-238
益々好きですけど!爆
2007/12/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
コメおっそ~~~v-355
う・・・うそです・・・汗
レスも遅いのでi-229
ラブチンもゆうすけちゃんは録画してさっき観ました。
わっかぁ~~~いe-266かっこいい~~~e-266
でも1日2回はごめジュリに会わないとダメな体になってますけど。爆

ケンゾーにまた会えるねッv-350
みぃまま、BOX買って正解だよ!!
2007/12/12 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
舞い降りた王子・・・・かっこいい!!
ほんとPちゃん表情が凄く柔らかくて癒されるよね。
だけど今回のダンスは山下智久ワールド炸裂だったでしょ(好き過ぎる)
途中、千手観音かと思ったよ!
ガシガシ踊ってるんだけど、指先まで神経がいき届いていて
表情は切なくて1つのドラマが完成してたよね(やっぱり好き過ぎる)
春コンバージョンも好きだけど、今回のも大好き。
どっちも出来る智久が好き(どさくさ)
春コンの時は別れを悩んでるって感じで、今回のはもう吹っ切れたって感じ(ここ大切)
それから、春は黒崎さんやら健Pやらで、なんか忙しくなりそうね!!
ラブチンさん、ハワイのエキストラ・・・行っちゃいなよ(爆)
2007/12/12 Wed| URL | ayaka [ edit ]
こんにちは
ラブチンにも王子が舞い降りてきてよかったv-410
もうきちゃうね!!行く人は、ばたばたですね。いろんなもの買いに行くんだろうな~v-344
プロ大SP楽しみですね~今、再やってます。
ハワイロケか。いってみたいね。東行き変更でハワイ行きにv-301(笑)
2007/12/12 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
記事ちゃんとよんだか~~い?v-391
1月下旬撮影だって。
ツアーが終ったらハワイv-301にいくんやね~~。
ラブチン家は2月やったっけ??お江戸行き。
その時にはぴぃちゃん日本に帰ってきてるといいね♪
そして放送は。。来春v-252。。という事は
3月~4月のSP時期やね。
待ち遠し~いv-352

ぴぃへの好き度UP??
あたしは変わらず好きだよ~~e-266
最近あんまり言ってないから言っちゃう。。
ぴぃちゃんe-266好き~~v-415e-266e-266

。。少クラのゴメジュリ観たよ。
最初のフリが、シゲの『くっちづけを~』のなってたねv-398
何でぴぃだと笑えないの?v-402e-266
。。。シゲのだって好きだよv-392
2007/12/12 Wed| URL | みっきぃ [ edit ]
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!!!
びっくりしたよぉ~~♪
そっか! そっか!v-398 ケンゾーかぁ~v-10v-10
最近のぴぃ日記なんか怪しかったしぃ~~隠してたなぁ~~v-391

v-352ごめジュリv-352やっと見た!?爆!
なっ!なっ!なぁ~~v-398
じゃぁ~ぴぃ担ちゃんに噴水前でv-441教えてもらお~♪笑
…コメ遅いと思った?爆!
ゆうすけちゃんv-55見てたぁ~~v-398
2007/12/12 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |