ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ゲッーーーーーーーツ!!
昨日は妹の誕生日にお祝いコメありがとうございました!

兄弟集まっての誕生日会

まあそれをただの飲み会とも言いますけど・・・爆

ワインとビールを飲みながらテゴにゃんも好きだという

もつ鍋を食べましたおいひかった

しっかし飲みすぎました・・・

寝る前のチェックも出来ずに爆睡

にメールを下さった方・・・返信遅くなって申し訳ありませんですた



昨日は妹と妹の誕生日

買いに買い物へ~~~~~~~~

まああたしの財布からは諭吉がヒラヒラ~~~~~見送りましたよ

でも嬉しいこともありました!!!

前からず~~~~っと探してたものが見つかったの!!!

それは「クロサギ」の広告

あちこちでゲットした人の話聞いてて

あたしの近くにはないもんだから・・・やっぱ都会だけかって

思ってたんだけど

昨日行った映画館で聞いてみました!!

そしたら奥の方から黒崎さんが出てきましたよ

地方は聞かなきゃ出てこないかも!爆

でもやっーーーーーと会えました

黒崎智久

15日にはポストカード付前売りも発売開始だし

ゲットせねば~~~~






1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | コメント(5) |permalink
<<舞い降りた王子&Happy追記   |  home  |   もうちょっとだよ!>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
ゴメジュリ智久舞い降りよ~~~って
今日舞い降りましたv-350
ヤバイね!ヤバイね!ヤバイよぉ~~~
良すぎる!!!
何?あのダンス
もう何回見ても素敵の一言です・・・

ラジオなんとかなりそうで良かったです!
Sさんにもayakaさんのコメのこと伝えておきましたv-410
たまにはメール見てちょーだいv-410
もし良かったら携帯アド教えてくれたらダイレクトに行くわよ!笑

今日ラジオ届いたんだけど・・・
これまたヤバイよ!
グフフe-266もうレポしないと思うけど・・・

2007/12/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ありがと!!
それが今日の再放送が見れましたv-350
きゃーーーきゃーーーe-266
2007/12/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ちかちゃんへ
v-350久々にいらっさぁ~~~いv-238
でもあんま久々な気がしないわよ!笑
しかもさっきも!!爆
ありがとv-415

コンがもうすぐなのにピンと来てない人ここにもいまーすv-222
やっぱ初日だからかなぁ~
ちかちゃんは初日入るし感想教えてね。

KちゃんNEWSの5分前までは起きてましたi-202
生だったから聴くつもりでラジオセットしたのに・・・・
夜中ラジオの音で目が覚めたわv-13
そう!そう!
お友達に聞いたけど「おさわり」がどうだとか・・・
でも大阪はトロッコないとも聞いたんだけど・・・汗
どこでおさわり会があるのかしら?爆←そんなのねぇーv-217

とりあえず16日は会えるね
2007/12/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ボーっとしているayakaです(笑)
ゴメンなさいっ!!!メール全然きがついてませんで(苦笑)
やっぱり、たまに自分の行いを反省してみると良い事があるんですね♪
ラブチンさんもSさんも有難う!
こんな私に愛の手を!こちらこそ凄く嬉しかったです。
P智さんの輪は最高ですね!
実は今回、聞けないとなるとどうしても聞きたくて・・・
妹のお智だち経由でなんとかなりそうなんです。(持つべき者はP智と妹)
メールの方にお返事と思いましたがSさんにもお礼が言いたかったのでこちらに来ました。
そのお気持ちがほんとに嬉しかったです。
また何かの時は泣きつくかもしれませんが・・・その時は許してね!
今日のエントリーに全然絡んでいませんね。
黒崎智久さんGetおめでとう!前売りは私も買う気満々。
ウチの方がド田舎だけど、前売り映画館が超近くにあってビックリ(^^
私のもとに黒崎さん、舞い降りよ~~!!
ラブチンさんのとこにもゴメジュリ智久舞い降りよ~~☆
え~!おさわりOKなんですか?
2007/12/11 Tue| URL | ayaka [ edit ]
なんだか久しぶりのコメ・・・
ちょっと緊張するわi-229
いよいよコンも近づいてきましたが・・・
なんだかピンときてないのは 私だけ?
仕事が忙しすぎて・・・
もちろん うちわも作ってましぇんi-195v-156自慢する所じゃないよねi-230
グッズも初日は買う時間がないかも・・・最悪だよv-356
でもでも 昨日のKちゃんNEWS生放送で こやてごが
かなり楽しめるコンだと自信満々で言ってたしi-184i-184
それに なんだか おさわり放題とかv-361
えっv-361なんてv-361って聞きなおしたかったけど
録音してなかったから・・・i-230でも確かおさわりi-206
って言ってたよね?聞き間違いかな?
ラブチンは聞いてないよね 爆睡のようだし 笑
でも おさわりできるような席じゃないんだわi-195i-195
2007/12/11 Tue| URL | ちか [ edit ]
  |  home  |