ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
もうちょっとだよ!
へそ出しぴぃを拝んでから

後ろ髪引かれる思いで出かけました・・・
後ろ髪をわしづかみな感じ!爆

ごめジュリ良かった?良かった?良かった?←しつこい

今回はぴぃの出番も多かったようで・・・







さてさて

もう大阪コンまで5日です!

みなさん

うちわOK

双眼鏡OK

遠征組のみなさんは旅支度OK

最後に心の準備OK


ここに来てラブチンどうやら視力が落ちたようで

今まで見えてた距離のものが見えずらい事に

今日気付きました・・・

まさか「チラリズム」のように

視力あげて~~~

とは行きませんのでなるべく

倍率あげて~~~の双眼鏡に致します!笑


しっかしもうすぐコンだという実感がありません。

やっぱ初日だからかな?

前は横アリの様子を聞いてどんどん気持ちが高まっていったからな~

でもラブチンは16日参戦だから

15日の様子を聞いたらマッハで気持ちが高まるやろうな~



みなさんに会えるのかな~

あの噴水前で2人の子連れで立ってます
↑そんな人いっぱいいるって?汗






1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
今日は妹の誕生日

ずっとプレゼント交換してるから・・・

今回もするよな~~~汗

今回はかなり金欠なんやけど・・・汗 byNEWSコンで

妹にしたら

そんなの関係ない!!!か・・・滝汗
コンサート | コメント(12) |permalink
<<ゲッーーーーーーーツ!!   |  home  |   慌しい12月・・・何か忘れそう>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
v-352ごめジュリv-352まだ↓まだ↓まだ↓泣
振り・・・ってそんな難しいの?
覚えなきゃv-356
ってあたし間に合わないわよね・・・汗
みぃまま!!噴水前で教えてv-391

金欠ラブチンは服と靴買ってあげたわよ・・・
毎年お互いお金決めてるからさv-389ニゲレナイ

アリガトーv-350
2007/12/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
ありがとうございますv-25

レス遅くなってごめんなさいv-356
なんか実感ないよね・・・
なんとか「うちわ」は用意したけど
着てく服とか・・・履いてく靴とか・・・
な~~~んにも考えてないのよ・・・
楽しいことはあっと言う間に終わっちゃうんだろうなv-390

ごめジュリ良かったみたいね・・・涙
もう・・・・v-344←これで気持ちが詰まってるのね!笑
今日見れるかな~
2007/12/11 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪
v-352ごめジュリv-352見た?見た?見た?爆!
ひゃぁ~~v-402ふふふふっv-398
コンまでに振り覚えなぁ~!!って思ったけど…覚えられへんv-356
じっ~~v-10っと見とく事にするぅ~テレっ

で…金欠のラブチンは何をプレゼントしたのかしらん?v-391
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
2007/12/11 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
妹さんお誕生日おめでとうございますv-25
大阪コンまであと5日なんですね~。なんだか自分が行かないのでまだまだな気がしてv-356ってよく考えたら福岡もあと2週間ちょっと・・・意外と近いですね笑あ~まだ何の準備も出来てません。。。今回は遠征になるのにまたぎりぎりになりそうな予感がv-394
ゴメジュリはもう・・・・v-344
ラブチンさんが早く見れますようにv-352
2007/12/10 Mon| URL | Tat [ edit ]
バウムちゃんへ
ありがと!
笑えるわぁ~~~
同じバースディーとは☆

お互いめでたいねv-410
おめでとぉお~~~~
2007/12/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
もしかしてv-237
ウチのHとラブチンの妹同じ誕生日???爆
あらまあ…笑
妹さんお誕生日おめでと~~v-275
2007/12/10 Mon| URL | バウム [ edit ]
ayakaさんへ
ちょいとぉ~~~ayakaさ~~~ん!
v-216にメール送ったのだけど・・・まだ見れてない感じねv-356
Sさんからの伝言なのでv-410

妹も20代最後です!ウッシシ
今日は旦那さんが忘年会だから我が家でお祝いすることになったの!
ビールとワインで!

ダメ・・・ダメ・・・
コンまでに痩せようって思ってたのに・・・笑

まだその超越した山下さん見れてないのよ・・・涙
2007/12/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ありがとうね!!
今日は誕生パーティーで
もつ鍋v-387&ワインv-272です。
今は目薬さしてます。
ホットタオルね!やってみるわv-410

少クラはまだ見れてないの・・・
あまりの反響に見たくて見たくて・・・うずうず
2007/12/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
ありがとうございます!
今日はお祝い兼ねて我が家で「もつ鍋」なのv-387

そっか!
老眼鏡なのよね・・・汗アハハ

ほんと16日だったらお会いしたかったわぁ~~~
2007/12/10 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
妹さん、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは決まったかしら?
それから、Sさんにもラジオレポ気になさらないで(笑)とお伝え下さいね(猫かぶり)
いつもこちらに頼っちゃうけど自力でレポ探しましたよ~!
Pちゃんの事ならガムバレル私です。
もう、少クラ、ゴメジュリパワーアップバージョン見れましたか?
なんか全てを超越して麗しい山下さん。
素敵過ぎて語れない。夜中リピが止まりませんでした。
NEWSのなかの穏やかで可愛いPちゃんも大好きだけど、
やっぱりソロもいいなぁ~!山下ワールドから抜け出せないの~(大満足)
今週末はもうコンサートですね。
Pちゃん追いかけて1年がマスマス早く過ぎ去りますね!
2007/12/10 Mon| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんにちは
妹さん、お誕生日おめでとうございますv-314

視力は、落ちてきますね~ホットタオルで覆うとすっきりしますよv-410今は、売ってますよね。あけたらそのまま?使えるのが。

コンも本当近づいてきたな~
少クラみれましたか?Pちゃん、i-209を少しめくったわv-398
2007/12/10 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさん♪妹さんお誕生日おめでとうございます~e-313
大阪コンいよいよだね~e-420うちわ&双眼鏡忘れないように準備しなきゃね~e-420
歳だからv-356老眼鏡って感じなんですけどね~v-356
同じ16日ならラブチンさん親子に会いたかったなぁ~e-266
2007/12/10 Mon| URL | ゆう [ edit ]
  |  home  |