ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
慌しい12月・・・何か忘れそう
昨日クリスマスツリーを出しました。

071208_2126~01.jpg


いよいよクリスマス

ツリー出すとやっとそんな気がして

慌ててチキンの予約をしました。

毎年予約遅れで希望日に出来ないから

毎年反省してまた今年も同じことをしそうでした。

でももう既に遅かった

世間のみなさまは早くに予約されるんでしょうね・・・・汗

24日の15時という中途半端な時間に予約するはめに・・・アハハ





今日は少クラで

ごめジュリぴぃ

なのに・・・・

なのに・・・・

見れないあたし・・・orz_04.gif


あたしのトコ少クラに限っては「見ながら予約」必須なもんで

早急にお友達にを出しました。

よろしくでぇーーーーーす

しばらくはみなさんの感想で我慢いたします。




みなさんMOWのはがきは順調に出されてますでしょうか?

ラブチンはもう既に何枚かは出してます!

あともう少しは出せそうです

山下智久のしゃべるストラップほすぃ~~~もん

年賀状とともに頑張ってだしましょう。

12月31日までです☆

お忘れなく!!





東芝CMも放送に追加が!

詳しくはここをクリック

お礼かお祝いか篇ってなんだそれぇ~




1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<もうちょっとだよ!   |  home  |   BLOG>>
Comment

管理者にだけ表示
ゆゆへ
ゆゆ~~~お久智久v-238
で・・・ゆゆで良かったっけ?笑

大阪はかなり激戦だったもんね・・・
ラブチンもダメだったもん。
笑うくらい保険かけてのにさ~~~苦笑

他はどちらへ行くの?

MOWはコンの余韻で忘れそうだから
早めにポストインがいいよね~
2007/12/09 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチ~ンv-238
大変ご無沙汰しております(笑)

ラブチン、大阪行けるんだね~もうすぐだねv-221
私も大阪申し込んだんだけど、ぜんぶ落選で・・・
泣く泣く諦めたんだけど、他行けることになったんだから
幸せだよねv-426
またいろいろ教えてね~んv-415

そうそう!MOW!忘れないようにしないとねぇ・・・
はがき書いてはいるものの、まだ1枚も出してませーん(笑)
やば・・・
ありがと、ラブチンv-356
2007/12/09 Sun| URL | ゆゆ [ edit ]
  |  home  |