ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
BLOG
今日は何を書こう。。。。。。。。

って悩んだときふと「ブログって何だろ???」

って思ってしまう。

自分の日記なんだけど

自分だけのものじゃないし。。。

でも自分のもう一人のこどもみたいに

いとおしく思ったりもする。

ぴぃのコトが好きで

同じような思いのお友達を探したくて

始めたのがきっかけだけど。

やっぱりネット社会って難しい面もある

顔見えないんだもん

誰が見てくれてるかわからないんだもん

そんなこと考えるとふと・・・・

あたし誰の為に書いてるんだろ?

って思ってしまう。












でも結局は


見てくれてる君の為なんだけどね♪
(すみません・・・パクリました。笑)



今日はちょっと立ち止まって

振り返ってみました





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(6) |permalink
<<慌しい12月・・・何か忘れそう   |  home  |   睡魔に勝てず・・・汗>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
ありがとv-415
ちょっと振り返ってみた。
いろんなブログ巡りしてると・・・
ふと思うこともあるのよねぇ~~

は・・・はいっv-356
がんばりますi-179
2007/12/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~
振り返って見たん?
私が毎日楽しみにしてるからね~爆!
大変だろうけど毎日更新よろしくね~笑
ラブチンファンもいっ~ぱいいるしね
頑張って~(^_-)-☆
2007/12/08 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ありがとうv-238
見てくれる君の為だよ♪←しつこいっ!爆
2007/12/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
09:42 のコメさまへ
ありがとうございます!!
もうほぼ毎日更新が当たり前になってきましたv-410
習慣みたいな・・・
また遊びに来て下さいね。
2007/12/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
るっこさんへ(WEB拍手)
初めまして^^
ありがとうございますv-22
2007/12/08 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
いつも更新お疲れ様です!ラジオレポなど私は聞けなかったので本当に助かっています!頑張って下さい!
2007/12/08 Sat| URL | [ edit ]
  |  home  |