ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
睡魔に勝てず・・・汗
シ・・・シゲさんごめんよぉ~~~

頑張ったけどどうやら途中に力尽きたみたい。

でも明日っからまた日月火~

お智たちからの軽快なメール音で起こして頂きまたもや復活!!爆

だから途中ブッ飛んじゃってるみたい。あわわ

でもしっかり録画してるので大丈夫ですよ

ちょいとシゲさん!!

めちゃ時代劇にあったお顔。

すごく似合ってたしかっこ良かったわ!

しかも演技うまい!

自信メールも納得したラブチンでした

感想はまだ途中なんで・・・書けません

シゲ担さんのブログへ・・・GO!汗




今日は「プロポーズ大作戦」のDVD発売ですね!

ちょいちょいぴぃ日記には宣伝を思わすようなコトバがチラホラ

でも今回はラブチン購入してませんの

なんか我慢しちゃった





またまたNEWSに会えるよぉ~~~

ttl071119.gif

12月21日(金)よる7時からに出演決定!





1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<BLOG   |  home  |   眠いから・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
求めよ、さらば与えられん・・・って
さすが!!!爆

ラブチンの諭吉さんはもう行くとこ決まってるのv-13
ってか戻っていくのよ!笑
元の場所へ~~~~~~~v-35v-35

ほんとコンチケにはなってくれなかったわv-13
たくさんの諭吉さんv-13


Sさんより☆
レポの続き出来なくてごめんなさい。
ってメールいただきましたv-22
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
いやいや、わたくしもビンボーなのよん!!
今ねコンの返金で帰宅する諭吉さんに気が大きくなってる!
っていうかわけ判らなくなってるカモ・・ね(後が怖いかも)
求めよ、さらば与えられん・・・って事で(by妖精)
コンチケは求めても求めても思い通りには与えて貰えないけどね(泣)
2007/12/07 Fri| URL | ayaka [ edit ]
バウムちゃんへ(WEB拍手)
あらあらv-410
裏からこんばちわ☆
こちらこそやわぁ~
お互いに・・・・ねっv-392
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
テレビから撮ってるけど
やっぱり「特典」が見たいよねぇ~
買ってないくせに「言うな!」って感じだけど・・・汗

入れ物もチョーかわいかったよ☆
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ(WEB拍手)
めちゃ似合ってた!!
シゲくんかっこ良かったv-238
(寝てしまったけど・・・・汗)
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
ヲタ誌&DVDの宣伝ありがとうv-238
DVDのパッケージめちゃめちゃいいよねe-266
お智たちが写メ送ってくれたんだけど
見ながらニヤニヤv-398
なんか凝った入れ物だわ☆

WSにプラスαがあったんだ!!!
ちょっと後悔中~~~~~v-393

ヲタ誌も見に行かなきゃ!
しっかしお金がないのよぉ~~~
なんであたしこんなにビンボーなんだろ?涙
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
プロ大懐かしいです~~笑
私は全部テレビから撮ってるので買う必要ありませんが
欲しいんです・・・・・・笑

DVDセットが欲しいんです!!笑
けど買いませんw
2007/12/07 Fri| URL | 祐里 [ edit ]
ラブチンさん、今日我が家に愛しのPちゃん・・・
じゃなくて愛しのケンゾーやって来ました!
大満足です!オフショットは短めですが、Pちゃんは輝いていました!
いい撮影現場だったんだなと改めて思います!
制作発表もWSで見たところ以外の部分も入れてくれてたし
未公開シーンだけつなげて観ても微笑ましかったりホロッとしたり爆笑したり
アルバム型パッケージという事で使われているお写真もGoodです。
な~んて私もちょこっと宣伝部隊に仲間入り(みえみえ)
あっ、シゲさんの三四郎よかったですよね。
カーペンターズはなんでって、ちょっと思いましたけど(笑)
それから、どのオタ誌だったか
マッスーのお母さんになりたい!!
Pちゃんが「マッスーのおかあさん、(性格が)可愛いよね」みたいな事言ってた!!
それから2人でメンバーへのクリスマスプレゼント決めてたけど
これがいいかげんで(苦笑)面白かったよ!

2007/12/07 Fri| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |