ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
眠いから・・・
news_tourlogo.jpg


やっと我が家に唯一到着されるチケの日がわかりました

福井公演が 12月13日(木) 配達指定日で届きます!

そんでもって同日に福岡公演も 配達にて届きます!

大阪はもう到着されたのよねぇー

お友達のとこにも無事届きましたニマッ



ほんと当落でドキドキバタバタして

次はチケ到着にドキドキバタバタですね。

ほんと心臓鍛えられるわ





そうそう

ぴぃちゃんから「ありがとうメール」来ました。

やっぱたま~には書くのさぼりたいって思うんやね。。。

そりゃあ毎日は大変だもんね!

でも「見てくれてる君の為に頑張るよ」ってキャン

嬉しいわぁ~~~~~~




メールといえば姿三四郎からも来ましたね!

しかも長っ!!!爆

「画面の向こう側で待ってます」って

は・・・はい

いま究極に眠いんだけど・・・

待ってるシゲチャンネルで頑張ります。爆






1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(7) |permalink
<<睡魔に勝てず・・・汗   |  home  |   FNSの出番まで長かった・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
13日は忙しくなるよv-391
また腰痛めたんかい!!驚
ダメv-431ダメv-431
早く治さないと!
飛んだり跳ねたりするんだからv-398

姿さんね・・・
ラブチン途中寝ちゃったみたいなの・・・涙
みぃままもオンリーさんやもんな!爆
(ラブチンもやでぇ~~~~~)
何やったらダビしましょかv-391
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あこさんへ(WEB拍手)
初めまして!ラブチンです☆
パチパチとメッセージありがとうございます!!

福井が初NEWSおめでとうございますv-314
13日の到着お互いドキドキしましょうねv-410
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
そんなこと言って頂けるなんて・・・ありがとうv-436
読んでくれる人いなかったら
多分もう書いてないな。汗
ぴぃちゃんに近づいた?あはッ照れるぅ~v-398(蹴)

反省したらいいことあったんだ!!
って反省してたのぉ~~~~?
でも入る店入る店でぴぃやNEWSに会えたんやぁ~v-350
何だかいい一日だね!!
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
あおへ
そうだよぉ~~~
13日は一緒にドキドキしちゃいましょe-266

あおはぴぃオンリーだもんね!!
って・・・ラブチンもだよぉー
でもNEWSメンもジャニメンも気にはなるのよv-410
ぴぃに絡むものは何でも!爆
でも・・・シゲさんの途中であたし記憶ないんです。汗汗汗
2007/12/07 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ふふん♪13日なのね~v-389
いゃぁ~v-356今週また腰を痛めててね~泣
うぅぅ…靴下が履けない自分が情けなくってv-406
城コンが不安だったよ~(てか…無理でしょっ!)
でも~ふふふっっ♪なんだかいい感じに治ってきたわよ~v-391
しかも~! 大掃除サボれる言い訳も出来たし~爆!
来週までは安静に過ごすわよ~v-221

で…昨日「姿三四郎」どうやった?
こっち方面はv-55映りませんけど~汗
映ったら見てあげてもいいと思ってたけど…(上から目線!爆!)

2007/12/07 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさん、こんばちわ!
ラブチンさんも読んでる私達のために更新してくれてるよね、きっと!(感謝です)
ブログやってるとPちゃんの気持ちもわかるでしょ。Pちゃんもラブチンさんも偉いです◎
なんかPちゃんに近づいた気しない?
きのうはおねだりゴメンね・・・とちょっと反省なんかしたりして(苦笑)
でも反省したらいいことあったよ!
ドラッグストア行ったら有線でフィーバーとフューチャーかかっててノリノリ(笑)
次によったコンビニでWeeeekかかった!!
すごいでしょ(自慢か?)
もうチケットくるのよね!良席だといいね(願)

2007/12/06 Thu| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、福井と福岡は一緒なんだねv-411
って事は13日は二人一緒に朝からソワソワドキドキだねv-344
家は郵便11時くらいには届くけどその日ちょっと予定あるから
何だか怖いわ~v-356何せポストインですからv-355
姿三四郎からメールきたね。
私はちなみに・・見てない(笑)録画もしてないv-356
NEWSメンに愛情があるのか?と聞かれれば・・v-389
私も実はわかりやすい人みたい(笑)
Pしか見てないからv-391
2007/12/06 Thu| URL | あお [ edit ]
  |  home  |