ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
FNSの出番まで長かった・・・
首をなが~~~~~~くして待ってたFNSでの出番。

結構遅かったですね・・・

リハーサルも遅かったから

あれは歌う流れ順でのリハーサルだったのかな?

めちゃめちゃ待ったけどNEWSを拝めたのはほんの数分

FNSだからか・・・ちょっとみなさんいつもの衣装よりコギレイになってた!

なんといっても気になってたぴぃのNEWスタイル

めちゃめちゃ良かった

あれで大阪に乗り込んでくれるのね



FNSで

いろんなアーティストの方の中にいると

NEWSってまだまだこれからのグループなんだなって思ったな。

もちろんジャニ先輩も多数いてるから余計思ったんだろうけど。

今年は復活年だったし

来年はますます飛躍の年になりますよね


コンサートもたくさんして歌もどんどん出して

テレビもどんどん出て

そんなNEWSやぴぃで忙しい1年になれば幸せだな




今日はシゲの「姿三四郎」です!!

結局番宣1回も見れなかったけど・・・

楽しみにしてますのよぉ~~~~~






1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆

コメントはちょっと...のあなたも
コメント大好きなあなたもここをクリックでメッセージ残してね!
ラブチンにだけ届きます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(5) |permalink
<<眠いから・・・   |  home  |   j-waveレポ>>
Comment

管理者にだけ表示
てるちゃんさんへ(WEB拍手)
いつもパチパチありがとうございます☆
そして読んで頂きありがとうございます☆☆☆
2007/12/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
2度目でも何度でも来てちょーだいねv-415
そんでもって・・・・
ラジオの件だけど
お陰で勉強になったのよ!
言われなきゃページすら知りませんでしたからv-356
またなんかあったらおせーーてねv-415(他力だけど!笑)

そっかi-195そっかi-195
ドラマない地域もあるんだね。涙
じゃあしっかり見て視聴率に貢献しておきます☆爆
再放送にむけて!!!
2007/12/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
2回目です
PCからは、生放送は聴けないようですv-406
単純に聴けるかと思ってた(勝手に)確認してから言います(反省v-436

ドラマないのよね~民放少ないから(笑)
いつかはあると信じてますv-411
 
2007/12/06 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんにちわ^^
昨日は遅くまで大変お世話になりました・・・汗
ブログやってても全くv-216に詳しくないラブチンだから
ラジオページあるのも知らなかったわv-13


ところでほんと出番まで長かったね。
ちょこちょこも写らないから・・・
「ちゃんといる???」って何度も子供に聞いてたわ。笑

でもみんな良かった!
かっこよかった!!
短かったけど・・・生はドキドキするけど・・・
やっぱ今歌ってるんだ!って思うだけでもなんか嬉しい☆

千斗ちゃんとこはシゲドラマやらないの?涙
2007/12/06 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
本当、待つのが長かったですね。
歌もあっという間でしたし、…NEWSくん達久しぶりにみれてよかったですv-398
ジャニが多かったですね(笑い)エイトもみたかったな~

「姿三四郎」放送いつかしてくれるかな~?

来年は、今年以上に活躍してほしいですね。v-410
ま~「お前も頑張れよ」って感じなんですけどね
2007/12/06 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |