ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
j-waveレポ
月曜から始まったFMラジオ

これはどの地域の方が主に聞けるのでしょーか?

やっぱ首都圏でしょーかね・・・汗

聴けたお智たちからレポしたよ~~ってメールを頂いたり

ブログされてないお智たちからはメールでレポ送ったよ~~~

って・・・・ほんまお世話かけますぅ

で・・・メールレポのお智たちの了解を得て載せさせて頂きました!





では12月4日(火曜)のj-wave 行ってみよッ


大まかな内容は


「どんな風にジャニーズ入るようになったか?
実際のスクールライフについて」








学校ではどんな感じでしたか?






僕、結構リーダー的な感じでした。
 リーダー的てか体、結構大きかったし、背も高かった、だから強かったですよ
 





強いってどの辺で強さを発揮してたんですか?





(笑)ええっと、表で・・・、チーム(グループ?)あるじゃないですか、俺らがいるチームが
 絶対お昼休みとか2個あるボール(男1、女1の男1のほうを)を独占してた・・・。
 小学校はとっても楽しかった。 中学は嫌いでした。






どうして?





:先輩がウザくて・・・、ウザいって、こういう時使うんだってぐらい・・・。
 なんで、茶髪なんだよって言われて、ウルせえって・・・、ケンカしますよ・・・。
 いっこ上くらいだったら俺ぜんぜん体でかかったから、なんだよって感じで、敬語は絶対使わなかったです。
 でも、もちろんジャニーズの先輩には敬語使います。





ジャニーズ入ったきっかけは?





滝沢君を見て・・・。 (いつもの話)
 you何したいのって聞かれて、ドラマに出たい、バクテンしたいです って言いました。

・・・・・・・





部活何やってたの?




4~6年生までソフトボールやってました。
 部活やりながらジャニーズの練習に通ってました。

 結構つらい時もありました。






どんな時?






僕ちっちゃかったんで、中三くらいの先輩に練習でぜんぜんついていけないし、
 通うのに一人で電車に乗るのが怖かったし、ファーストフードでポテトを買って、
 シャカシャカ振りながら泣いてました、淋しくて・・・(笑)





やめたいってならなかった?





いや、負けないって、絶対負けないって思いました。
 悲しくなってまでやってるんだし、ここまできたら絶対負けないって・・・。




詳しくレポありがと!Sさん

「こんなのでいいのかな」って言ってたけど

ラブチンは大満足でした

あの鼻にかかった美声を思い出し・・・かなり妄想いたしました



今日はFNSだぁ~~~


1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆

コメントはちょっと...のあなたも
コメント大好きなあなたもここをクリックでメッセージ残してね!
ラブチンにだけ届きます。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
(チケット掲示板)

お智だちからのSOSの為

またこの場をチケ掲示板にさせて頂きます。


激戦なのは承知でお願いします


徳島1部を2枚探しています。

もしも・・・万が一・・・

ダブってたりしていたら・・お声かけしていただけないでしょうか?

「ラブチンへ郵便」よりお待ちしております。

ラジオ | コメント(7) |permalink
<<FNSの出番まで長かった・・・   |  home  |   最終結果>>
Comment

管理者にだけ表示
てるちゃんさんへ(WEB拍手)
パチパチありがとうございました!
また遊びに来てくださいね☆
2007/12/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
ありがとうございましたv-410
2007/12/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ポピーさんへ(WEB拍手)
いえいえどういたしましてv-410
また来て下さいね☆
2007/12/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
はるねさんへ(WEB拍手)
パチパチありがと!!
また来て下さいね!
2007/12/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
そうなの!!
あのサイト毎日覗いてるんだけど・・・ないよねv-356
お智たちのレポほんとわかりやすかったでしょ。
今回のラジオレポされてるブログになかなか遭遇しなくて。
だからほんと有難いよねv-410
でもレポってほんと大変だからあまりプレッシャーかけちゃ悪いわよねぇ~v-410

娘のイケメンね!
でもぴぃ担ちゃんなんかはラブチンと好み似てるから
彼氏連れてきたらこっちがドキドキしちゃうかもv-238(あぶねぇ~)

生智久かっちょ良かった!
照れてるayakaさんきゃわいい!!
2007/12/05 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05 Wed| | [ edit ]
ラブチンさん、おはよ☆
お智達のラジオレポ、謝謝!!あのサイト、FMのはのせてくれないのかな?
だから、こちらのレポを智久の声に脳内変換してデレデレしてます。
これってこの後も続きます?(プレッシャーだよね、Sさんにもごめんなさい)
出来る範囲でいいので、無理しなくていいので・・・お願い(プレッシャーだね!自粛します!)
あっ、昨日のイケメン街道発言!あの子達ってば心も男前だからさらに大変よね(笑)
お互い娘達がステキなカレシつかまえてくれたら嬉しいね!
や~ん、楽しくなってきた(爆)なんか壊れてきたみたい!
今日も一日頑張りましょう!生智久、生NEWSまでもう少しだね♪
智久って書いて一人で照れてるayakaでした。
2007/12/05 Wed| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |