ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最終結果
6日には大阪コンチケが届くようですね

みなさんが良席でありますよぉーーーに!!

昨日は熊本から最終仙台までの当落確認でした。

前エントリーにも書きましたが

ラブチン所有名義は落選で幕を引きました

でも朝からお智たちの当選の連絡を頂き

そこにラブチンも混ぜて頂けると・・・

なんとも素敵な連絡でした

その日一日の辛い役員会もなんのその!!!

長時間だってなんのその!!!

本当にありがと!サンクス

ラブチンので乗り込みましょう


最終結果は

大阪1公演

福井2公演

徳島1公演

そのうち自分で当てたのは福井1公演だけね

ほんとーーーにほんとーーーにありがとうございました

そのうちお返しできる・・・予定だから・・・汗

ながーーーい

あたたかーーーい目で待っててくださいマセマセ

決して見捨てないでねぇ~~~~~~汗汗汗





まだ少クラのリピが出来てませぇ~~~ん

今回ぴぃを拝める時間は短かったけど

来週もあるし

楽しみはあとあとに取っておく派のラブチンは

全然待てまぁ~~す






今日から7日までのぴぃゲストのラジオに一切触れていませんが



だって~~~全く聴けませんから



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆

コメントはちょっと...のあなたも
コメント大好きなあなたもここをクリックでメッセージ残してね!
ラブチンにだけ届きます。
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(17) |permalink
<<j-waveレポ   |  home  |   当落確認 熊本~最終まで>>
Comment

管理者にだけ表示
しぶりんへ
そぉーーおーーー?v-356
天使に見えたぴぃ担ちゃん名義だけど・・・
ラブチン所有か!爆

あらら
同じコースなのね☆

大阪がもうすぐ始まるって感覚がないよね。
なんかここまでがバタバタやったからかな?
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
同じ匂いのしぶりんですけど・・・ってかラブチン自力で一公演当ててるやんv-315あたしは今回ほんとにお智達に助けられたわ~~v-406
もう感謝の気持ちでいっぱいだよ~~v-353
タコ焼き&カニ&うどんコース同じやんv-342
2007/12/04 Tue| URL | しぶりん [ edit ]
ゆうさんへ
ゆぅーーーうさぁーーーんv-415
スッキリしました!!爆
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんわe-69
ほんとに・・何度も名前を入れ忘れて申し訳けないですv-356
歳のせいか忘れがちで・・m(__)mv-356
2007/12/04 Tue| URL | ゆう [ edit ]
めぐっちちゃんへ
お久しぶりです!
横アリ行くの?
す・・・すごい!!

大阪のチケはほんとないよねv-409
かなりの激戦だったしね。涙

だいたい大阪2日間は少なすぎるよね???

2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
15:58 コメさまへ
表コメありがとうございます!!
・・・・でも・・・
残念なことに今回もまたお名前がないのですv-409

明日はFNS楽しみですv-345
早くご飯食べてお風呂で身を清めてTV前集合です☆爆
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
こんにちわ!
初日はもうすぐだよね!
なんかバタバタだったからまだ感覚ないのよ。
またチケット届いたら違うかもね!

ジャニコンはトロッコがあったりフライングがあったりだから
独特かも!
レポ頑張ります!!!i-229
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
しつこい!!爆爆

ほんまやねぇ~~~
私がそんなにコン行けるなんてねi-202

ところで6日はみぃまま宅にはチケ届きませんことよ~~~v-413
メールは届くだろうけど!笑

パチパチもありがとんv-415
8回もしてくれたん?爆
10時代は8だったから!!爆
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
ありがと!!
ほんまや~~~
イケメン街道よねv-356
またラブチンと趣味にてるし・・・爆
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ほんと!!
福井と徳島は美味しそうよねv-410
またぴぃ日記には食べ物ネタのオンパレードかも!爆

そちらの遠征はないのよ・・・涙
初ドームはめちゃ行きたかったんだけどねv-409
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
みっきぃへ
お互いお友達の有難み知ったわよねぇ~~~
ほんとチケだけじゃないけど・・・汗

6日には大阪チケが届くみたいよ!
ドキドキだねぇ~~~
って我が家には届かないけどi-202

外出許可ね!爆
またお姉さんとこ行こか!!爆
2007/12/04 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです~~
なかなか当たらないよね。
でも、4公演行けることになってよかったね。
おめでとう。
楽しんできてね~~
山Pをガン見してきてください。
私は大阪のチケット探していますが・・・
なかなか見つかりません。
横アリには行けるので・・・
それまでの辛抱かな。
2007/12/04 Tue| URL | めぐっち [ edit ]
ラブチンさんこんにちわ♪
昨日は名前を残さずごめんなさぁ~いm(__)m
すご~い4公演行かれるんですねぇ~e-420e-420
大阪チケも明後日ですね~座席も気になるよね~
明日はFNSですよね~e-420
2007/12/04 Tue| URL | [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
4公演、入れるのねv-344良席でありますように!
初日もすぐだね~
ジャニコンは、やっぱり独特なのかな~?
レポまってますv-344
2007/12/04 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
(≧∇≦)ブハっ…v-162来た!来た♪癒し隊v-480爆!
徳島よかったなぁ~笑
ラブチン名義全滅(←しつこい?爆!)で4公演行けたらハッピィーじゃんv-352v-352
で…6日にi-65届くの~?
田舎時間差なしやろかぁ~?v-388 ドキドキv-239
せめて…せめて席運だけわぁ~~~v-421
2007/12/04 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチン~ こんばちわん
よかったね~ 4公演に入れることになったのね。
今回はこちらには遠征しないのね。(残念)
でも福井、徳島はおいしそう~。(笑)
城ホールの様子も教えてね。
チケット良席でありますように お祈りしています。
2007/12/04 Tue| URL | ゆちまま [ edit ]
やっと、ひと段落v-356

結局ラブチンも4公演行けるのね~♪
よかったねv-406
ホント、お智達の有難みを知ったわ~~(これ、誰か言ってたね笑)

6日~e-106が来るの??
って。。もうコンまで1週間しかないやんv-356

心の準備はいいんですけど。。。まだ外出許可貰ってませんv-356
2007/12/04 Tue| URL | みっきぃ [ edit ]
  |  home  |