ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当落確認 熊本~最終まで
本日からの確認電話

「はじまってるよ」とお友達からメール頂いたのが2日23時

そっから即効して確認終了までの所要時間わずか5分

まだみなさんがご存知ないだろうかあっさりかかりました。

しかも・・・しかも・・・

誠に残念ですが・・・

とあの冷たいお姉さまの声を2度聞いてはい終了

今すごく!すごく!!ぼやきたい!!!

いい?(誰に聞いてる?)

私ほんとーーーにチケ運ないんです。

前回もダメだったんで今回は名義も増やしたりお借りしたり・・・

とにかく増やしたわけですよ・・・

そのうち新規も2つあって。

前回よりかなり有利???なーーーんて思ってたら

結局当たったのは娘名義の1公演のみ。

全滅の方もおられると聞きます。

だから1公演でも当たったのはすごいことなんでしょーが

名義増やしたりした結果がこれというのは本当に納得いかない!!

だいたいファンクラブに家族で何名義か入るってコト自体不自然なことで

でもそうでもしないと当たりにくいし当たる気がしない。

自分所有ではこの不甲斐ない結果でしたが

優しい方に救って頂いたお陰で大阪が参戦できることになったのも事実。

悲しく悔しい思いもするけど

そういう優しい気持ちに触れることもあったり・・・で

前回も感じたけどこのチケではいろんなドラマが生まれます。

でも少しでも多くの方がNEWSに会えるのが1番です。

いつまでもこんなチケ争奪戦みたいな取り方になるのは

かなり心臓に悪いです





前のエントリー(チケット掲示板)に書いたドームチケが

2枚お譲りすることが出来ました。

本当にNEWSに会いたい方の元に行ったことが嬉しいです。



1ポチでジャニーズブログへJUMP
     ジャニーズブログランキング

☆パチパチクリックして☆

コメントはちょっと...のあなたも
コメント大好きなあなたもここをクリックでメッセージ残してね!
ラブチンにだけ届きます。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(11) |permalink
<<最終結果   |  home  |   少クラ☆1☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ(WEB拍手)
ほんと考えて欲しいものですv-390
でもあの事務所だし・・・
こんな文句言いながらいつまでもチケ争奪戦に
やきもきしてるのかな・・・涙
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
16:29コメさまへ(WEB拍手)
お気持ちわかりますぅ~~~
ラブチンも書き出したら恐ろしいくらいですv-13
今回大阪は6名義で玉砕ですから~~~(言っちゃった・・・汗)
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayaka さんへ(WEB拍手)
パチパチもしてくれてサンクスv-207
またしてね☆☆☆
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
11:40コメさまへ(WEB拍手)
お久しぶりです!!
・・・・お名前残してくださぁ~~~~いv-356

大阪参戦できるんですね!
ラブチンもですv-410
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
10:07コメさまへ(WEB拍手)
そうなんですよぉv-13
徳島がダメだったんですv-356
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
お久智久~ラブリー智久v-238
あら~ドームコン行けるのね!!
良かったねv-352
ぴぃ達の初ドームのお祝いに立ち会えるなんてほんと羨ましい!
お腹も痛くなります!爆

そう!そう!
同一住所も電話番号も同じならダメとか聞いたけど・・・
ドームは当たってるのよねぇ~~~v-13
いったいどういう仕組みか全くわかりません・・・

何?何?
その素敵すぎる問題はv-413
きっと私たちの仲間ねv-415
でも問題にしてしまうなんてかなりのぴぃファンかも。
是非是非後日談楽しみにしてますぅ~~~
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
あおへ
昨日はありがCHUv-207
じゃあ・・・ラブチンにメールくれたのが最後?汗
なんか祟られてる???i-229
1公演1本釣りの方がいいかもしれん!!
ラブチンは今回かけすぎたのかも・・・欲張りさんしてしまったわv-356
毎回勉強になります。

そうだね~
行けるんだから素直に喜ばないとバチあたるよねv-356
いつか自名義で行けることを信じて!!

お互い楽しもうね~
そしていつか会おうね~~
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
ほんまビックリやわv-390
ぴぃ担ちゃんが天使に見えましたv-282
でもこの先にはきっと!きっと!!
ねっ???
ドカーーーーンと当たるんじゃない?
お智たちにも「先は長いよ!」って言われたしv-410
これからも心臓鍛えて頑張るわ!(・・・って違うか?汗)

昨日のぴぃかわいい!!
さりげな~~~く前エントリーにも触れてくれてるみぃままも
かわいい!!
2007/12/03 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
またまたお久智久~ラブリー智久♪昨日のPちゃんは可愛かった(デレデレ)
当落確認、胃が痛いよね~!
で、私の結果・・・前回ミラクルの妹名義・・全滅・・ドームも振り替えなし(泣)
諭吉先輩が帰って来るのを当てにしてクロサギ前売り買っちゃうつもり!
私名義・・・ドームで「イェイ」決定なのよ~ん!(横アリでイェイはあきらめました)
この際、娘は4時限終了したらお腹痛くなる予定(そのまま直行・・・いいんです!そんな親でも)
ほんとかどうかは判らないけど、同住所の名義は名前が違っても同じに準ずるらしいって
聞いたので、前回、娘名義じゃなくて妹に入ってもらった私です。
ほんと良く判らない事務所ですよね。
でも、Pちゃんの夢のドームだから、豆粒だろうがなんだろうが声援頑張るよ~!妹と娘と3人でね。
話は変わって、ウチの娘の英語の期末テストの問題ステキ過ぎ!!
山PはNEWSの一員です。=YamaP is a (member)(of) NEWS.
この問題を作った先生を尊敬します。もしかしてお智だち?教師3年目の可愛い女子です。
今度、娘に聞いてもらおう。でも早退のほとぼりがさめてからからにしよう(苦笑)
ちょっとKYなコメントでごめんなさい!
でも、おかあさ~ん、凄い問題がでたよ~!って娘が帰って来たの。
凄いってどんだけ~!



2007/12/03 Mon| URL | ayaka [ edit ]
昨夜は急に携帯が全く使えなくなってv-356
朝やっとラブチンからのメール見れたんだよ。
それにしても今回のコンの激戦っぷりは凄いねv-356
この調子でこれからずっと続くと思うと胃の痛い思いを
何回するんだろう??と怖いよv-405
私が福岡1公演一本釣りで当てたのもミラクルだわと
キリンさんに言われたよ。周りを見渡せば全く行けない
人もいるから当たっただけで感謝なんだろうけど
でも・・それにしても・・v-390
私もくじ運あるほうじゃないから次とかかなり怖いんだけどv-388
今回はどう考えても横アリより地方の方が激戦だったね。
ラブチン次の時また頑張ろうねv-363
2007/12/03 Mon| URL | あお [ edit ]
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ラブチン名義みごと全滅?汗 どんだけ~~~v-356
まぁ…私も人の事は言えへんけど…v-389
でも…少ない名義でも大阪・名古屋当ててる人いるし~
横アリのお智達も7口で3公演やって~v-355
……ただ…私達の運の弱さなんでしょうかぁ~ε-(;ーωーA フゥ

昨日はi-25リアルで少クラ見れなかったからv-356
朝からリピリピしてた~~v-398
ほんと!ぴぃが出てくると…にまっ~~(*⌒∇⌒*)♪ってする~笑
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



2007/12/03 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |