ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
少クラ☆1☆
ひっさびさにぴぃ&亮&こやをみたよーーな

最近はコンサートの件で慌ててたから・・・

ついつい見てるよーな錯覚に・・・汗

昨日は17も見たけど

やっぱ動くNEWSはいーね

単純に元気になります!!

やっぱ何で好きなんかなーーーって思ったときに

見てて笑顔になるのよ。

いろんな事があったとしても

ぴぃを見てる時間だけは

何かが止まってるよーな気持ちになる。

好きなんだけど・・・

かっこいいんだけど・・・

それだけじゃなくて・・・

やっぱ素直に笑顔になってるんよね~



でもまたまた明日には悪魔の電話作戦が

また結果は報告させていただきますね!




今日もポチッとお願いしますありがとう!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<当落確認 熊本~最終まで   |  home  |   生☆ジャニ勉☆>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |