ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
生☆ジャニ勉☆
昨日は関西ではちょっとしたお祭りが!!

その名も

「2007年カンテーレ人気番組黄金リレーどこまで行くねん!?7時間半生スペシャル」

とやたらと長ーーーーい名前で

大阪の香りプンプンするタイトルでございます。

私はこの7時間半をだだ撮りしてました。。汗

目的は「ジャニ勉」

最初にも書いたけどこれは生放送

メンバーの素が見れるというおいしい生放送

1時間くらいあったのかな・・・・

その中でもヒットだったのが

タジタジ亮ちゃん!!

アセアセ亮ちゃん!!

そんな亮ちゃんを見てヨコは

「普通ならカットされるとこやで」って

なんでそんなタジタジ&アセアセになったかと言うと。。。

ある街角インタビューの中で街の女性が思うズッコケ男とは?


[店員に文句言う男]という回答で

ヒナが「亮は・・・」的な感じにふられてから

みんなが亮ちゃんを攻めるのよぉ~~~~

*タクシーのおっちゃんとケンカしたり

*コンサート会場の控え室が暑かったら怒り出したり

*移動中のバスの中で暑さで怒ったり・・・

といろいろ暴露されちゃって

必死に「そんなんあんまゆわんとって」って焦りまくる亮ちゃん!!爆

なんだかかわいい一面が見れたわ

他にもいろいろメンバーの面白いとこ見れたんだけど

この亮ちゃんのくだりで今日はお腹いっーーーぱい




☆ラジオ情報☆

12月3日~7日 

J-WAVE 「BOOM TOWN」9:00~11:30

に我らが山下智久がゲスト出演

これって月から金まで毎日ぴぃちゃんの声がラジオから聞えるのかしらん?

ヤバッ嬉しすぎ!!


でも・・・これって聴けるのか・・・あたし・・・汗

81.3なのねぇ~~~

調べなきゃ


それよりあたし出かけてる日多いやん



ぴぃちゃんが観たという

ラブチン親子は映画館で観ました!

あれは確かの元気出るし笑える映画

映画館なのに笑い声いっぱいだったもん



あなたのカエルポチのお陰でランクUPですありがとう!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
<<少クラ☆1☆   |  home  |   チケット掲示板>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |