ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしの思いよ!みんなに届け~
昨日は学生時代の友達のとこに遊びに行ってきました。

もちろんNOTジャニですが・・・汗

でもたまたま見たあたしの携帯の待ちうけに

異様に反応する友達たち

「何?これ?」

「何の待ちうけ?」

もうこうなったら隠せないじゃん!!

NEWS・・・やまぴぃ・・・」と小声ながら言いましたよ!爆

そしたら友達知ってた

しかも「NEWSはみんなかっこいいよな!」だってーーー

なんだぁーーーわかってるじゃんキャン

weeeekも知ってたし。

じわじわと周りに浸透し始めてるラブチンのぴぃやNEWSへの思い

うん!うん!この調子!!

まあブログの存在はまだまだ言えませんが
言うつもりもないけど!

ここはラブチンと同じような思いの人たちとの繋がりの場だもーーーん

読み逃げでもコメ残してくれてもここにそういう人たちが集まってくれるのは

めちゃめちゃ嬉しいのよーーーん






でも・・・

どうやら・・・・

ラブチンブログに来られる方は恥ずかしがり屋さんが

多いように思いますが




日付が変わって今日から12月

またまたNEWS祭り開幕ですね!!

まずは12月2日(日)後6:00~6:50 の少クラにぴぃ&亮だぁ~




あなたのカエルポチのお陰でランクUPですありがとう!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(4) |permalink
<<チケット掲示板   |  home  |   フラゲ>>
Comment

管理者にだけ表示
あゆみさんへ
初めまして☆
では・・・ラブチンも
智久大好き
2007/12/02 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
祐也大好き
祐也大好き
2007/12/02 Sun| URL | あゆみ [ edit ]
秘コメさんへ
えっv-356えっv-356
何かあった???
思わず読み返してしまったよi-229

17無事今日ゲットですv-218
でもぴぃちゃんになんとかーーーく見えないi-202
2007/12/01 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01 Sat| | [ edit ]
  |  home  |