ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
フラゲ
コンサート当落に入ってから

ここの訪問者数もビックリするほど上がっております・・・

ちょっと自分とこでは見たことない数字なのでドキドキしてしまいますが

この数字も当落終わると同時に・・・ですね。笑



私はあと徳島を残すのみとなりました。

でも徳島は保険かけてないので・・・当たる気しませんが
保険かけても当たってないくせに・・・苦笑




今日はガールズ雑誌「17」のフラゲ日だ!!

最近はの上がっていく金額とのにらめっこばっかりだったから・・・爆

久々に「山下智久」に癒されよ~~~~っと





あなたのカエルポチのお陰でランクUPですありがとう!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(5) |permalink
<<あたしの思いよ!みんなに届け~   |  home  |   本日10:00横アリ当落開始です(追記あり)>>
Comment

管理者にだけ表示
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/01 Sat| URL | みんな の プロフィール [ edit ]
千斗ちゃんへ
そうなのぉーーーv-356
次は徳島なのぉーーーあーーー怖いっ
ほんまやねv-13保険ない方がいいかも・・・

フラゲのつもりだったんだけど・・・
お腹の調子悪くて・・・
大急ぎで出先から帰宅・・・
今は寒気するし・・・もう出れな~~~いv-393

ほんとv-216はオススメしません・・・汗
前回大変なことになったのでv-13
いいもの・・・見つかりませーーーんv-356
2007/11/30 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
すごいよねーーー
みなさんどうされたのかしら???汗
コメ書くの緊張するー?ラブチンは記事書くの緊張しますわ・・・汗

えっ???
横アリ行かないの?
パスしたんやなーーーv-391

いい出物はなかなか・・・
と言うかまだ何がいいかわからんもんな・・・
6日以降やね!!
2007/11/30 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちはv-278
徳島にも出してるんだ。当たるといいね~
保険かけてない方が当たったりしてv-411 
明日から12月、祭り?の始まりですね。TVみたら盛り上がるだろうね!!
17フラゲいいな~明日来るかな?みてきます。
v-216では、まだ買ったことないです。買い出したら大変なことになりそうで…
いいものみつかりましたか?v-410  
2007/11/30 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン♪おっぱっぴぃ~v-352(←いつもなんやネンこれv-356)爆!
そやろ~訪問者数すごいやろ~汗
今も閲覧者6人やで~v-389コメ書くの緊張するわっ!爆!
私のお智達も横アリ3公演当たったって!すごっv-424
まぁ~私は行かへんけど…爆!汗
昨日からまたi-25予定がどんどん入ってくる~
ドキドキするわぁ~ 「16と23は母休みやからね~!!!」 乙女やんv-398
v-216にらめっこしてんの?プッ!
いい出物はありますやろかぁ~?v-391爆!


2007/11/30 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |