ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日10:00横アリ当落開始です(追記あり)
今日は横アリの当落確認の日ですね。

日数もたくさんあるしかける回数も半端ないでしょう

なかなかかからないでしょうね・・・

ラブチンもお智たちが申し込んでるからドキドキです。

早めに繋がりますよーーーに

無事取れてますよーーーに



さてさて

昨日のNEWSmileは山下智久でした。

しかもドームコンの喜び語っちゃってましたね

やったーマジうれしい
俺の一つの夢だったドーム公演。夢が叶ったのもみんなのおかげです。
ありがとう!


だなんて・・・・言われちゃったらやっぱりちょびっと考えました。

「わたちもドーム行きたい」

多分休日ならもっと前向きに考えただろーな。

いろんな思いがある今回のドームコン。

でもいろいろ大人の事情もあるでしょうが

ぴぃちゃんの夢が一つ叶ったことも確かだし。

やっぱり素直に喜んであげるべきなのかな。。。

せめて休日に~~~(まだ言ってるし



(追記)

お智たちは見事横アリオーラス取れたんだって

おめでとぉ~~~~

他のお智たちはどうだったんだろう?





あなたのカエルポチのお陰でランクUPです☆
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
もしも・・・もしも・・・

15日のチケットが

ダブってたり余ってたりしてましたらご一報下さい。

枚数は問いません。

ご連絡は左横の「ラブチンへ郵便」から

お願いします
コンサート | コメント(4) |permalink
<<フラゲ   |  home  |   ぼやきから・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
お気持ちだけでも嬉しいわぁ~~~v-207
あたしらもいい加減自分で当てようv-13
なんかあまりの運の無さに自分自身呆れてます。。。汗

乙女ちゃんなん?v-391
勉の亮ちゃんかわいかったi-237
2007/11/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
19:00コメの方へ
ほんと良かったですね☆
2007/11/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
大阪行ける事になったんや!!
おめでと~~~v-275
助けてあげたかったんやけど…
なんせワタクシ全滅なもんで……苦笑

ドームについて嬉しそうに語るね~彼
久々に胸が苦しくなったわ~
最近珍しく乙女やねんv-238
2007/11/29 Thu| URL | バウム [ edit ]
Pの夢が叶ってよかったですね!!
2007/11/29 Thu| URL | [ edit ]
  |  home  |