ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ぼやきから・・・
しばらく「ぼやきブログ」になるならお休みしよーと

朝更新してからフテ寝してました。

こんな大所帯のラブチンは最初っから誰かに

助けてもらおうなんて思ってなかった。

思えなかったし・・・

なのに・・・

なのに・・・

救って頂いちゃいました

ほんまにめちゃめちゃ嬉しいです。

ぴぃ担ちゃんは嬉しさで飛び跳ねてました

ご迷惑ばかりかけて・・・ごめんなさい・・・でもありがとう!!!

いつか自名義で当ててみせますからお待ちくだされ~~~





そんなこんなで地元でNEWSに会えることが決定しました

周りのお智たちもなんとか参戦できそうだし

ひとまず良かったのかな。





あなたのカエルポチのお陰でランクUPです☆
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<本日10:00横アリ当落開始です(追記あり)   |  home  |   大阪コンは我慢コン?>>
Comment

管理者にだけ表示
あおへ
心配してくれてありがとうね~
ほんとお智たちの優しさを毎回感じています。
でもなんで自名義は当たらないんだv-217

あおもドームはどうするんだい?笑
行けるもんならラブチンも行きたいよぉ~~~ん

感想報告するねv-415
2007/11/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
ラブチンは1勝惨敗です・・・
自分名義では当たってないし・・・v-406
ほんま運ないのを痛感してます。
あと徳島の結果を待つのみ・・・もう当たる気さえ全くしませんが。。。汗

Tatちゃんは福岡で会えるんだね!
お互い行ける会場で盛り上がろうねv-220
2007/11/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
ありがとね!!
行けることになりましたv-238
2007/11/29 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
大阪行けるようになってよかったね~v-411
何だかお智達が一端凹んでもその後の救済で希望のコンに
行ける様になったと聞くと本当に嬉しいv-344
楽しい気持ちは皆で分かち合いたいもんねv-340
ラブチン本当におめでとうv-411
いや~良かった良かったv-363
一足お先に愛するPに会って来てね。感想聞かせてねv-391
2007/11/28 Wed| URL | あお [ edit ]
地元で会えることになったんですね^^おめでとうございますv-10
私はというと・・・1勝1敗。
大阪は残念ながらダメでしたが、福岡に行ける事になりましたv-238
今回は地元公演がなかったので申し込むのをやめようかなっと思っていましたが・・・そんな馬鹿なことしなくてよかったです笑
ラブチンさんとは違う会場ですが、お互い楽しみましょうねv-398
2007/11/28 Wed| URL | Tat [ edit ]
ラブチン、こんばんはコンサート大阪にいけるのね 初日だからみんなで盛り上がってきてね!
2007/11/28 Wed| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |