ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大阪コンは我慢コン?
肩こる電話作業から一夜明けました。

でも横アリの方は今日明日でしたよね。

まだまだかけまくる日が続きますね。

ラブチンはひとまず今日はお休みです。。。



しっかしまだ席もわからないのに

某場所では

高値に上がる大阪コン

昨日はなんとか地元1公演だけは行くぞ!!!

って力入れてたけど・・・

正直半分諦めモードです。

我が家はチケット3枚いりますねん

6000円でも×3にしたら「高いな=」って思ってるのに

そんなプラチナチケを×3なんてムリっす


なんとかぴぃ担ちゃん名義で福井が当たったから。。。

福井でぴぃちゃんに会えるから。。。

ここは1つ我慢のときかな。。。



でもやっぱ大阪行きたいんだな~~~
(欲張りだよねぇ====)



ごめんなさいねぇ~~~

完全にぼやきブログで・・・

でも・・・

しばらく続くかも・・・だけどユルチテ~



どーかラブチンにカエルポチお願いします。
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<ぼやきから・・・   |  home  |   途中経過>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
今はこの雪がピンクに見えるんちゃう?v-398
ラブチンも!!

福井はきっと寒いよぉ~~~
寒さ対策していかなあかんかも!
でも雪降ったらこどもら喜ぶやろ~~~なv-276
2007/11/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
あおへ
ほんま高額やねーーーv-356
席わかってないから・・・余計びみょう~~~
でも我が家もなんと地元コン行けることになりましたv-238
ほんま嬉しいッv-238

ドーム悩んでるんや~
あおは悩める位置にいてるし余計やな~
ラブチンは最初っから諦めてる。
これが休日やったら・・・・わからんかったけど!!爆
まだ日はあるよ~
ゆっくり悩んで~v-410
2007/11/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪
昨日の夜に覗いたときは この雪e-60が寂しげやったけどなぁ~汗
今はきれいに見えるよ~v-398
きっと23日の福井は雪降ってるかもね~v-356寒そう…
でも心がちょっと暖かくv-238なったやん♪
2007/11/28 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
わかるよ~気持ちv-401
私もさっき某サイト覗いてみたけど既にかなりの高額で取引されてる
のにビックリv-363これってFC入ってて取れた人が
売ってる訳だからね~微妙v-390
ラブチン家では3枚必要だもんね。私もドーム子連れで行くか
まだ迷ってるところ。上の子は「行ってくれば?」って言うけど
やっぱりね~。1公演当たっただけでもかなり貴重なチケだったと
ありがたく思わないといけないかな・・
2007/11/28 Wed| URL | あお [ edit ]
  |  home  |