ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
途中経過
大阪~北海道コン予定のみなさまいかがお過ごしでしょうか




当落確認できると知ってから

に携帯

に家電で格闘しました。





結果は地元惨敗です・・・






今回はお恥ずかしいながら・・・かなりの名義使いまして

人に言えないほどのお金を大阪にかけて振り込んだのに・・・

何?この結果??

かなりの激戦だったってコト

それとも私の運なのかしら


さあ早く気持ち入れ替えて次の行動を起こさないと








こんなラブチンにカエルポチしてくれますか?
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(2) |permalink
<<大阪コンは我慢コン?   |  home  |   当落開始>>
Comment

管理者にだけ表示
あおへ
昨日はお互いドキドキだったねぇーーー
でも当たったんだv-10
おめでとぉ~~~~v-314v-314v-314
相方ちゃんも行けるようになったのかな?

でも今回はもしかして前回より大激戦???
完全に想定外でした・・・汗

どの会場も決して当たりやすいとこなんてないもんね。
穴場がな~~~~いv-393
毎回こんなんだったら・・・マジ疲れるよね・・・

こうなったらドームか!!!
って思うけど・・・
やっぱ平日にはムリだし
ドームはな~~~v-13
2007/11/28 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン今回大阪、名古屋はかなり激戦だったみたいだねv-399
私は帰省の飛行機の関係で福岡1部のみの申し込みだったんだけど
何とかゲットできたよv-407
でも相方ちゃんは両部ともダメで意外と福岡も激戦のよう。
つまりどこも激戦って事でv-356
後はドームの平日・・・悩みどころ。
下の子連れて行っても上の子行かないっていうし
一人で留守番心配だし・・。諦めるべきかなぁ~v-403
2007/11/27 Tue| URL | あお [ edit ]
  |  home  |