ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
当落開始
げっ

NEWSコンの当落始まってる~~~~~~

名古屋までです(きたえーるまでかな・・・?)

もう私ぶん確認終了ですけど・・・




今日もカエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<途中経過   |  home  |   初単独ドームコン>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
始まっちゃってるよ!!

ラブチンさんは大阪全滅だったのよ~~~涙
ほんと激戦みたいだしこれからの人もドキドキだよね~
2007/11/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ニュース魂の当選始まってるみたいですね!!
わたしはまだ徳島なので結果待ちです・・・・・泣

ラブチンさんは当たりましたか??
2007/11/27 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |