ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初単独ドームコン
これは書いておかないと。。。。

昨夜BIG NEWSの速報を頂いて

今朝詳細を確認!!!

1月9日10日初単独東京ドームコン

決定でーーーーーーす



この決定は何よりメンバーたちが喜んでるでしょうね。

ぴぃちゃんの夢もまたひとつ叶ったってことだし!!!

私もめちゃめちゃ嬉しいです。




んで。。。。。









落ち着いて。。。。。











よーーーーーく。。。。。













考えてみますと。。。。




これは地方住みのラブチンにはかなり厳しい状況かと

まずは平日ド真ん中

冬休み明けの学校日

そんでもって東京(ここ一番大きいよ・・・汗)

これは行けない・・・行くな・・・ということでしょうか?滝汗

「ラブチンが行けますように」なんて心優しいメール頂きましたが

かなり厳しいです。。。。

だってラブチン家族は毎年2月なんだもん・・・・IN東京







今日もカエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<当落開始   |  home  |   不調↓↓↓>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
あらららv-356
大丈夫???気持ちは???
でもわかってる!!私はわかってるよ!!
あなたはそのままでv-426
逆に素直でよろしい!!(上目線v-391
でもコンでは歌えて踊れる方が盛り上がるのでまんべんなくよろしくどーぞv-222

コメ・・・最近なんかあった?
あたしKYかしら?
難しかったら我が家は全然読み逃げしちゃってv-426よん!

いろいろプライベートも忙しいけど
また相手してやってくださいマセマセ

ドーム行く際にはご一報をv-222

その前にあーーーーた!!大阪始まるよん!!v-213との闘いが!爆
2007/11/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27 Tue| | [ edit ]
ayakaさんへ
お久トモヒサv-238
待ってたよぉ~~~んv-415

いろいろ大変だったんだね。。。
その田んぼネタ(ネタじゃない!失礼i-246
ちょっと笑っちゃった・・・その誰も耕さないってv-356

でもお義父さんの闘病中にもぴぃちゃんに支えられてたんだね。
でもすごくそれわかる!!!
私の場合は旦那が亡くなって少ししてぴぃちゃんの「クロサギ」で
支えられた・・・っていうか堕ちた?笑
今でも私の癒しであり支えなの。

ドームコンね。。。
昨日来年の旅行日程決めたとこなの・・・
何度も学校休めないし・・・汗
しっかしこの追加ドームは横アリから回されるのかな???
それならダメだわ・・・申し込んでないやv-356
2007/11/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
気がつきゃ1Weeeek以上こちらに遊びにこれませんでした!
実はお義父サマの法事が終わって気が抜けて体調壊したみたい(グダグダなの~)
緊張したのよね!口うるさい方たちが沢山いるので(田舎って嫌だ)
NEWS祭りが落ち着いてた頃でよかったけど(苦笑)
義父の闘病中は彰くんに癒され、相続でもめてる間は黒崎さんに支えられていた私!
相続って言ったって誰も耕さない田んぼがちょっとあるだけ(売れる予定全然無し)
ばかみたいなのよ~ん!重い話&グチってゴメンネ!
だけどPちゃんにはほんとに支えてもらってる。だから彼の夢のドームはほんとに嬉しいな♪
ラブチンさん、子供まだ小学生なんだから自由はきくわよ(横暴?)
うちなんか中学、そのあたり冬休み明けのテストなのよ!
でも、まだ1年生だからどうにかなるかな・・・なんて考えが頭の中を駆け巡ってます(笑)
まだどこが当たるか判らないのにね!当たる事しか考えてないけど。
それでマッスーとの本格的なダンスセッション、やってくれないかなぁ~(切望)
踊るPちゃん大好きなの!

2007/11/27 Tue| URL | ayaka [ edit ]
ちかちゃんへ
はいv-222右に同じく・・・いや上に同じくv-13
なんなのよね~~~
せっかく念願のお祝いコンが・・・
大阪で指加えて待ってないといけないなんて・・・涙

でも何より横アリがそんな激戦になってたなんてv-356
口に出すのも怖いけど・・・
お・・・・お・・・・おおさかは???
2007/11/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
NEWS 念願の東京ドームコン決定おめでとうv-314
でもでも 悲しいかな 全く悩む余地なしやわi-195i-195i-195
平日ど真ん中はきついよねv-363
おまけにお正月休み明けすぐだし、1月末は東京だよv-363
月2回は 東京に行けないよv-356

それよりも 大阪コンがどうなってんのか 不安MAXよ~
2007/11/27 Tue| URL | ちか [ edit ]
  |  home  |