ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
不調↓↓↓
なんかイジッてたらブログがおかしくなりました

そんで戻そうとしても肝心のパスワード忘れたし



さてさて

大阪にもドデカぴぃ様が御来阪されてるようですが・・・

まだ見にいけてません

この前大阪行ったばっかなのに・・・

その後に来られたようで・・・どうにもこうにもついてません

見に行かれた方はご一報を(人任せですみません)


なんか今日は朝から調子が悪く・・・

でも行かなくてはならないPTA会議には行きまして・・・

帰ってからも喉は痛いし頭は痛いし・・・

完全に風邪のようです

早く治さなくては・・・

電話との格闘まであと3日!!!




みなさんも体調には気をつけて

元気に電話と闘いましょうね



カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<初単独ドームコン   |  home  |   ☆しゃばけ☆など。。。>>
Comment

管理者にだけ表示
祐里ちゃんへ
正確には・・・

ぴぃちゃんのドデカ看板が大阪に来た!!!ってことです。汗
それがかなりいいらしいのよv-238
是非見て見たい・・・なかなか行ける日がないんだけど。。。

体調の方は・・・今朝のBIGNEWSでブッ飛んだ!!!かな
無理しないように頑張ります。
ありがとね!!
2007/11/27 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
大阪に山P来てるんですか!?
見に行きたいです~~笑
私も自由に生きていけるのなら~~笑

体調のほうは大丈夫ですか!?
無理をなさらないようにしてくださいねw
2007/11/26 Mon| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |