ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆しゃばけ☆など。。。
やってしまった

自分で以前書いておきながら・・・

今日の「サザエさん」で東芝CMラストの「美しさか」篇でしたね

我が家は毎週「サザエさん」観てるので

当然東芝CMも観ました・・・録画はせずに・・・

次は忘れずに


・TBS系「ブロードキャスター」22:00-23:24
12月8日(土)「美しさか」篇

ここで捕獲ですね!!!








昨日は「しゃばけ」観ました

いや~~~~テゴかわいい!!

最初はヅラテゴは・・・どうなの???

なんて思ってたけど・・・

もう~~~めちゃめちゃかわいいやん

話の内容も面白かったし!

これは第2弾とかも期待できるかも・・・ですね。

うちの子どもたちも食い入るように観てました。

ちょいちょい出てくる鳴家に釘付けで

「かわいい~~~~あれほしぃ~~~~」

「あんなんやったら家におってもいい~~~」

って出てくるたびに言ってました。

んで今日になってぴぃ担ちゃんが

「おかーーーさんもう一回しゃばけ観たいからつけて!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・って

録画してないけど・・・・

ごめんよぉ~~~テゴ

ダブ録でも枠なかったのよ。。。。

サスペンスの「点と線」と「ドリームアゲイン」でいっぱい







ぴぃちゃんが美容院

もちろん短くよね???

まさかメッシュなんて・・・汗

あのPVのビジュがラブチン的にサイコーだから

あのまま大阪に入って~~~~




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<不調↓↓↓   |  home  |   プリン・スって>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
千斗ちゃんもメッシュ反対派?笑
いいのだけど・・・すっごく若くなっちゃうでしょ?
なんか寂しくて。。。(何が?って感じや・・・苦笑)

「しゃばけ」おもしろかったね!!
お話もすごくわかりやすかったし!!
どうやらDVD化される前にもう一度見れそうですv-392
2007/11/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
ほんと「しゃばけ」良かったねv-238
原作も読まずにマッサラな気持ちで見たけど
話の内容もとてもわかりやすくて・・・
こども達もめちゃ真剣に見てたわ!!

ぴぃちゃん遊びモードだね!!
きっと今しか遊べないんじゃないv-392

もうすぐだよぉ~~~~v-356
どうしよぉ~~~~~
2007/11/26 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、おはようv-278
「しゃばけ」よかった。てごにゃんは、かわいいです。
でも、一番落ち着いてるかも。

W録画が、いっぱいだったのね。P担ちゃん、DVD化を待とう!
(また、放送があるかもね。)
Pちゃんの髪型、どんなのでしょうね?5日にみれますね。メッシュは、v-394
2007/11/26 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン おはよ~
「しゃばけ」本当におもしろかったね。
お話もおもしろかったし、テゴの幼い感じの演技(?)がピッタリで 最後はほろっときたりして・・・。
こんな風にNEWSメンバーたちが活躍してくれるのは やっぱり
嬉しいです。
Pちゃんはなんだか 遊びモードだけど それはそれでなんか
あるのかとか 勘ぐっちゃいます。
コン当落が近づいたね。 ドキドキするよね~。
2007/11/26 Mon| URL | ゆちまま [ edit ]
  |  home  |