ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
プリン・スって
プリン・スって何じゃそれ?

って感じで・・・初めて観ましたよ

東京プリンさんがやってる音楽情報番組って感じでしょーか?

この伊藤さんは意外とジャニ好きらしい

んで今回はweeeek&Pacificの宣伝に

テゴがコメント出演!!

そこでちょこっとPVのメイキングも流れてました。

このPVとっても楽しそうで大好きやねんけど

メイキングはもっと楽しそう

リーマンでスタジオに向かうP&慶&しげ

このときのぴぃちゃんめちゃめちゃかっこいい

ちょいとテンション低めなんだけど・・・

「はじめまして」って言っちゃってるし

やっぱ男性のスーツ姿はかっこいいね暫く静止画でニマッ


慶ちゃんたら「メイキングに命かける・・・」って!爆

リーマンスタイルでそれぞれなりきる途中・・・

シゲはみんなに「NHKのおじさんみたい・・・」って!爆

ぴぃちゃんは紙コップ山Pのショット

この最後に口元がニマッって緩むとこサイコー☆

亮ちゃんはなんか貫禄あるわ・・・・

いやーーーーんこんな楽しいメイキングなら

もっと!もっと!もぉーーーーっと見たいのよーーーん

今回流れたのはめちゃめちゃ短かったわ










昨日半分くらいは大掃除完了しました

1日で手がざがさしわしわだけど。

その合い間にしっーーーかり「いいとも」でテゴにゃんに癒されました

テゴは生放送でも安心して見てられる

今日はいよいよ「しゃばけ」だね!!

めちゃめちゃ楽しみ!!!


やっとベールが解かれましたね!

さすが慶ちゃん

ラスケーのCM撮りお疲れさま。


それから!それから!!

慶ちゃん「メン愛」300回おめでと~

慶ちゃんの書くメンバーの話

ほんと愛溢れてるし・・・

メンバーの素顔が知れたり・・・

とっても好きです☆





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<☆しゃばけ☆など。。。   |  home  |   「映画 クロサギ」最終UP>>
Comment

管理者にだけ表示
Tatちゃんへ
そう!そう!東京プリンの伊藤さんv-410
ぴぃちゃんのこともお気に入りなんだ~~~
今までも色々取り上げてもらってたのかな?
ラブチンはあの番組すら知らなかったけど
これからは要チェックかも・・・です。


ほんとラスケー楽しみだね。
もっと飽きるくらい流して欲しいもんです!!
2007/11/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
東京プリンの伊藤さんかな?ぴぃちゃんのこと、ホントに好きみたいですよ^^
前にぴぃちゃんがソロでCD出したときにプリン・スで好き好きv-238言ってました笑
そうそう、RUSS-KのCM・・・新しいのに期待したいですね^^新CMの際はゾヒ全国放送でお願いしたいv-353(切実)
2007/11/25 Sun| URL | Tat [ edit ]
ゆうさんへ
プリン・スって今回初めて見たの
何だかローカルのかおりプンプンの番組だったi-237

FNSも少クラも・・・
またちょっとした祭り気分だねッe-343

そう!そう!
デカぴぃにも会いに行かなきゃv-29

大掃除頑張ったらちょっとケガしたよv-13
張り切って早めにやりすぎたのか・・・汗汗
2007/11/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさんこんばんわ~♪
プリン・ス見てなかったので~お陰で様子が分かったよ~♪♪
ありがとうm(__)m
FNS歌謡祭も楽しみです~♪
えらいなぁ~大掃除半分もすましてるなんて~
家とHDDの大掃除もしなきゃだし・・
戎橋にPさまの大きな看板が登場したんですねぇ~(^^)Y
2007/11/24 Sat| URL | ゆう [ edit ]
  |  home  |