ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「映画 クロサギ」最終UP
以前WSでは「映画 クロサギ」のクランクアップ映像が

流れていましたが

あの時の監督と俳優山下智久のガシッとした握手の裏には

こんな涙ぐましい最終撮影後のことだったんですね。

画面左の下から3コ目のリンク先へ

おなじみADさんのブログが20日に更新されていました。

この1シーンだけでもすごく大変な様子が伺えます

早く観たいけど

なんか・・・・勿体ない・・・

そんな大作をたった約2時間で観終わってしまうなんて・・・

「24」みたいに24時間してくれてもいいのよ!!

ってそんだけの撮影が大変だっつーーーーの

ほんと!!改めてお疲れ様でした!!









今年はエンジンを早めにかけて大掃除しちゃおう

まず最初は我が家の1番下の息子

「ヒメ」のゲージから

071027_2134~01.jpg








カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<プリン・スって   |  home  |   グチっちゃった>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
ヒメはまた今度にしたわ。。。
ハムスターって昼間寝てるから起こしてまではかわいそうってコトに!爆
子供部屋は片付けたからもう子供らは汚されへん!!爆

先に例のv-216探して!
B級の勘をフルに働かすのよぉ~~~~~~笑
2007/11/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
今年はコンが控えてるから早め早めの大掃除です!笑
そうだねーーーーv-356
早く繋がったからって当選ってわけじゃないのよね・・・
まず繋がるまでが長いから指が腱鞘炎になりそうよ。
でもがんばる!!爆

24時間やったら寝てしまう?
ぴぃちゃんがスクリーンってどんなんなんやろーね。
ほんと早く観たいです!!
2007/11/23 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
もう大掃除????
ヒメ…もう汚されへんやん…爆
我が家もこの前、義父母が突然来る事になって
強制的に大掃除したわ~~

みかんe-435食べるたびニンマリするんですけど!!爆
またの情報お待ちしてるわ~~v-222

2007/11/23 Fri| URL | バウム [ edit ]
ラブチン、こんにちは
大掃除、早めにしないとね~
ひめくん?(ちゃん)かわいいですv-354

映画、早くみたいですね。24時間やったら途中で寝てしまうわ。ま~あの大スクリーンのPちゃんみたら、感激してしまいますね。v-411

下旬なのねv-406電話がはやくつながったら当選ってわけじゃないですよね?大変だな~
2007/11/23 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |