ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
グチっちゃった
微弱電波の中で3度目のエントリーです

の調子が悪すぎて・・・

書いてもエントリーがなくなっちゃう

まあグチっても仕方ないんだけど・・・



女性●身にその他ヲタ誌の確認されました?

ラブチンは女性●身だけ・・・汗

でもあんま写りが好きじゃなかったなーー



ヲタ誌はまだだけど・・・

早く見に行かなきゃ!!(立ち読み前提だけど・・・汗)




「今日か」「今日か」と待ってた当落も29日頃だし

そんなら下旬じゃなくて月末って言って欲しいもんだわ・・・

あわわわ・・・・

なんだかグチエントリーになってしまったよ・・・ごめんちゃい



明日は「いいとも」にテゴにゃん出るんだね!

マブダチに聞きました!

明日はテゴスマイルに癒してもらおう



でも・・・明日から魔の3連休だーーーーー





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(0) |permalink
<<「映画 クロサギ」最終UP   |  home  |   2007FNS歌謡祭>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |