ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
見るものいっぱーーい
今日もいいお天気ですね

こんな日は気分も晴れますね!

まあこれを嵐の前の静けさとでもいいましょーーーか



昨日は雑誌整理に続いてそのままHDDなんかも

キレイに片付けちゃった!!

は・・・はっきり言ってやること終わった

今見たいDVD貯まってるから見ればいいいのだけど

これまた最近∞のTVなんかも見てるから・・・

DVDまで追っつかない

ほんと∞ファンの方はいいよねーーーたくさん番組あって。

でも亮ちゃんファンはダブル活動で金銭的にも大変みたいだけど




うちの子たち・・・

着々とアルバム曲覚えております母ヤバシ

毎日一緒にお風呂入るんだけど。。。

毎日覚えてる曲が1曲づつ増えてる。。。

既に「愛のマタドール」「アリバイ」「なんとかなるさ」をマスター

子供ってなんであんな早いんやろー汗

ラブチンの脳はどっかから漏れてるのか・・・

日に日に覚えれなくなってますけどぉ





カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(0) |permalink
<<2007FNS歌謡祭   |  home  |   下旬だけど>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |