ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
下旬だけど
下旬っていつから???

って話してて

今週末くらいから下旬突入って感じでしょーーか?

ほんと大阪初日は公演1ヶ月切ってるのに

全く何も動きないって・・・・

もう・・・当落関係なく

わたくし・・・昨日「うちわ」作って来ましたよ

残念ながら画像はUPしませんが・・・

前回より・・・「上手い?爆」自己マンやけど

少しずつ上達してる気がする!!

もうこれ振る予定ですから~~~~~~

早く発表しておくれ~~~~~~

家で振るなんてコトのないよーーーに






今日は大量の雑誌と格闘してました

お智たちから過去雑誌を山ほど頂きまして

それに囲まれながらひたすら切り抜き切り抜き

それもやっと片付き・・・・ちょっとブレイクタイム

さあ~~~次はファイリング・・・ファイリング・・・


なんか今日は引きこもり主婦やわ~~~






こちらは寒いけどNEWSくんたちは暖かいのかな

ということは・・・・




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<見るものいっぱーーい   |  home  |   FM FUJI サンクスウィークSP ②>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
おっぱっぴーv-8
あたしがみぃままのチケ当てるんじゃないんだからーーー笑
今までの有様見てるでしょv-389

もちろんテゴさまも切らせて頂きましたわv-389
ぴぃのない部分で!爆

最近忙しいんかい?
ラブチンは。。。。オタ作業に忙しいか?笑
2007/11/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
わぁ~~~~おv-10ゆうさんだぁ~~~
ようこそ!!
ほんと遅すぎですね・・・v-13
で・・・うちわ作っちゃった???爆
同じだぁーーーーーv-410
そろそろ振る練習でもしよっかなーーー笑

お互い是非ともコン会場でフリフリできますよーーーにv-421
2007/11/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
珍しい組み合わせだよね!!
ぴぃちゃんはお兄ちゃんみたいに頑張ってトークしてたよ。

下旬は明日???
ヤバーーーーイv-356お腹痛くなってきましたv-393
今年は全国的に寒いよねーーー
わたし。。。寒いのがかなり苦手なの。
夏生まれだから!(←関係あるのか?爆)
2007/11/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おっぱっぴぃ~♪
ウチワ作ったんやぁ~爆!!
そのパワーでええ席当ててやぁ~v-391
私は…前のでいいわぁ…汗(結構自信作やし~爆!)
雑誌もらってきたん?テゴ切り抜き済み?v-389 爆!!
私…最近雑誌も買ってないなぁ~汗
オールナイトニッポンもまだ途中までしか聞けてない…
何バタバタしてんのかなぁ~v-106v-106v-106
ヲタ活動中心の生活にまだ戻れない~v-406
ここでi-65全滅したら…もうヲタに戻れへんやん~v-356
かみさまぁ~~~v-421 仏様~~v-435
2007/11/20 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチンさんこんにちわ♪
ほんとぉ!いつになったら確認できるんでしようね・・いくら何でも・・遅すぎですよね~
当落の結果待ちきれずに・・うちわ作ったんですよぉ~
ぜひとも!コン会場でふらなきゃね~♪♪
2007/11/20 Tue| URL | ゆう [ edit ]
ラブチン、こんにちは
FMレポ、ありがとう!てごにゃんとPちゃんってめずらしい?くみあわせですね。

下旬は、明日から?いきなりスタートしそうなので、v-91
newsは、海外に行ってるの?いいなv-398
寒さが厳しいです。でも、こっちは16度くらいあるからましか~。風邪に気をつけてね!
2007/11/20 Tue| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |