ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
FM FUJI サンクスウィークSP ②
今日でレポ完結です☆

全部で約40分ほどあったみたいで。。。

か。。。かなり割愛したのが。。。わかりますよね?

では本日も

こんなレポでも読んでやるという方のみ

レッツラゴーーー




カエルポチしてくれるから頑張れます
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃテゴ

カラオケでweeeekを上手く歌うコツは?楽しく歌えばいいのかな?

そうですね!

あとラップが難しいって言う人いるじゃないですか?
難しいときは・・・忘年会を想定したらAメロ・Bメロはもう謝罪するんですよ、上司にね
サビでなかったことにするみたいなね・・・
そういう盛り上がり方もあるかな?と


なるほど!←ラブチンは理解不能

じゃあ忘年会はこれで全部チャラやーーーんみたいな←ラブチンここで納得!

そう!そう!そう!

同じ日にもうひとつアルバムを届けてくれましたね・・・それは?

pacificですね

それは普通なんですか・・・?
どうですか?タケシさんッ

パ・・・パ・・・パシフィックタケシ風
ちょっとおいテゴシ助けてよ

パ・・パ・・って2回言いましたからね
ビックリしました!あんまり焦る山下くん見れないんでね


焦りましたよ。

ムチャブリでしたね・・・

アルバムやライブの話(割愛で

ジャニーズのライブは近い(お客さんと)とこまで行きますね!
だからみんな目合ったとかってね!

目合うんですよ
目合うんですよ

全然バッチシ見えますからね!






曲作りなんかは常にやってるんですか?

いや・・・たまに・・・あの・・・
もちろん良い詞が浮かんだりしてメモってたりはしますけど
その・・・常に考えてるわけじゃないですよね。
多分常に考えてたら煮詰まっちゃって出来ないんじゃないかなって


ごめジュリの話で。。。

切ない・・・叶わぬ恋って感じですね

そう。ロミオとジュリエットが代表的なものじゃないですか?
だからロミオとジュリエットを主役にして書いてみました

発表しちゃいますラブチンはずっとジュリアって思ってた

テゴシくんも「愛なんて」でね・・・

歌いました!!
これ早くライブでやりたいですね



星をめざして

(リスナーからの質問メッセージコーナー)
アリバイという曲にテゴシくんと増田くんの名前が入ってますがどんな
気持ちですか?

そうですね。初めてですからね
歌詞で自分の名前が入ってるのは・・・
最初は聴いて違和感ありましたけど・・・
こっぱずかしくて。。。すごい恥ずかしいです


男の友情ははがねより堅いですか?

かたいです!
かたいです!

男女はヤバイです意味不明・・・苦笑

最近になってNEWSで集まったそうじゃないですか

はい!山下くんは残念ながらクロサギの撮影で一緒に食べれなかったんですけどね。
他の5人とは一緒にご飯行って語りましたね


行きたかったんじゃないですか~山下くんも

ここでおなじみムービーメールのくだりです

5人全員が「そんなのかんけーねぇー」って
やってるんですよ。。。
すぐマナーモードにしましたよ





山下さんテゴシさんは女の子に作ってもらうなら
何がいいですか?

何がいいだろ?
ハンバーグとかいいですね


俺なんでもいいや!
・・・・・何ですかねぇーーじゃあシンプルにみそ汁とか


テゴシくんにそれ言って欲しかったですけどね

みそスープ

あ"-----そうか。まだまだですね




NEWSで活動していてメンバーの改めて知ったこととかありますか?
意外な一面とか・・・

意外だなーって思ったのがまっすー・・増田くんが
たまに機嫌悪いんですよね



あーーーあーーー

いつもあんな可愛い笑顔なのに
たまに消えるときあるんですよね


そうなんですよ
なにかあったんでしょうね
でもタイミングが読めないんですよ


ふいにミステリアスなんですよ

クロサギ&しゃばげの番宣

真冬の流れ星

歌前に「さようなら」って挨拶したけど歌後
・・・・・まだいました!!爆

最後にクリスマスの予定の話で・・・24・25日は嫉妬の日だとか・・・なんとか・・・
で終了




長々とありがとうございました。
最後まで読んで下さったあなた・・・ご苦労様でした

ラジオ | コメント(2) |permalink
<<下旬だけど   |  home  |   FM FUJI サンクスウィークSP ①>>
Comment

管理者にだけ表示
あおへ
レポお役に立てて嬉しいわぁ~~~
なんだかお江戸発信のラジオなのに聴けないってねv-394
友達らのMDも雑音入りだったもん。
どこだったらクリアなのかしらねーーーーv-356

どうやら暖かいとこから帰られたとか何とか?笑
何だか乙女じゃーーーーんv-391
どうした?あお?v-391
2007/11/20 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンレポありがとうv-411
こっちこそ感謝だよv-363私は聞こうと思って携帯ラジオあわせた
のに住宅密集地の我が家では何も聞こえずv-399
こうやってレポ読めて本当助かったわv-398
ところでP達はどうも遠い遠い異国にいらっしゃるような(笑)
こっちは寒さに凍えてるのに南国で楽しんでるかなぁ~
でもPがいないと思うとやっぱ寂しいわ←乙女なあおv-398
2007/11/20 Tue| URL | あお [ edit ]
  |  home  |