ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
FM FUJI サンクスウィークSP ①
本日・・・

いや昨日になってる

お江戸方面のお智たちから届きました!

こちらでは聴くことの出来ないラジオです

さっそくレポしてみましたのでまだ聴いておられない方

レッツゴーーーーー

・・・・とその前にお断り

なにぶんレポ苦手なんで割愛箇所多々あります。。。

しかも全レポが出来ておりません・・・

それでもいいよ!っていう方のみ

気を取り直して

レッツラゴー

カエルポチしてくれるとなお嬉しい!!
ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃテゴ

こんばんわーNEWSの山下智久です

どうもーNEWSの手越裕也です

よろしくお願いします

お二人の組み合わせは初めてということで・・・

初めてなんですよ

どうですか?あ・うんの呼吸の状態は?

いや・・・もう

あ・うんです
あ・うん

手越さんはテゴマスの時にね・・・

あ!はい!



今日のテーマ

2007年のニュースは?

どうですか?テゴシは?

僕にふりましたね
ニュースですか?そうですね・・・NEWSが復活できたことですかね


あとはテゴシが20歳になったんですよ
みんなこれでやっと大人になったなって!


大人になった感覚ありますか?

あ・・・まだないんですけど
10代が20代になったなっていうだけですよね


20歳の記念に何かやりました?

まだそんなしてないですね
でもツアーが今度あるんですよ!20歳になったんでみんなと食事に
行けたりすると思うんですよ!


やっとこう初ビールでね!!

それが楽しみですね。
ツアー+α夜のごはんも!


コンサートも盛り上がるけどメシも盛り上がる!

ガッツリ盛り上がると!一同笑

山下くんはどうですか?

僕はそうですね・・・
やっぱり台湾で初めてコンサートをNEWSでやったんですけど
海外に一歩進出したのが一番大きかったな
あとは自分のことになっちゃうんですけど・・・
映画を撮らしてもらってそれも2007年のニュースかなと




weeeekはどうしてもウィーーーークって伸ばしてしまいますね

でも小島よしお風に言って

ウィ~~~~~~ク(小島風)
しかも肩揺らして本格的らしい・・・爆

初めて聴いた



weeeekはテンション上がりますよね。
年末とか忘年会とかあるじゃにですか・・・これ歌ったら
盛り上がれるんじゃないかな


しばらくweeeekの説明から1週間の話になるんだけどバックでは星めざが・・・

だいたいこのくらいの時間って何してます?

仕事があったら仕事してますね

この1週間でホッとした時間ってありましたか?

昨日僕ね生田斗真くんと一緒にご飯食べに行って、人生の半分知ってるなって話したんですけど・・・
ちょっとホッとしました


そこに赤西くんはいなかったんですか?

仁はいなかったです
有閑倶楽部で・・・


日記で見ました(斗真とのことね)

ちゃんとお互い見てるんだ!

日記を書いてるんですけどあれほんと
プライベートしか書けないんですよ。ネタがなくってね。
だからほんとにリアルなことばっか書いてます


でも携帯から山ピーの今を知れるって嬉しいですよね。
頑張ってください。

書きます!書きます!


この前中学時代から知ってる仲のいい友達がいるんですけど、一緒に久しぶりにカラオケ行ってweeeek歌ってきました!



この仕事してなかったら?

何ですかね?想像つかないですね・・・

僕はまだ15歳だったから・・・
山下くんは11歳からだから更に想像つかないですよね



他になりたいものとかなかったんですか?

ちっちゃい頃は宇宙飛行士だったんですよ
まあ諦めましたけどね・・・


もう宇宙飛行士くらいのことはしていますよ!

そうですかね・・・



weeeek
ラジオ | コメント(0) |permalink
<<FM FUJI サンクスウィークSP ②   |  home  |   昨日のラブチン一家>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |