ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
昨日のラブチン一家
昨日は夕方から行ってきました!

ジャニショ

ぴぃ担ちゃんはPVのオフショットに釘付け!!!

「わぁーーーーこの山ぴぃかわいい!!」小2が22歳男子つかまえてかわいいって!汗

「あ~~~~これもかわいいやん!!」やっぱかわいい・・・みたい・・・

これからのコンにむけての節約作戦だから

かなーーーーーりの吟味!

ブツブツ文句言ってるけど・・・そんなの無視無視

全部ぴぃ担ちゃん目線で買ってるんだからこれ以上文句言わせません。

でもぴぃ担ちゃんは

「ウィンクしてるやつがなーーーい

「山ぴぃといえばウィンクやのにーーーー

・・・・・そうなの???

ぴぃ担ちゃんの中では山ぴぃ=ウィンク

なんだって!しかもその表情が1番かわいいらしい!爆

かなり店内で楽しんだんだけど

真の目的はジャニショだけじゃないの・・・

大阪で某お笑い芸人さんがオーナーの焼き鳥屋さんがあって。

そこに行くにのが真の目的っ!

しっかし何の計画もせず行ったもんだから

3時間待ち(予約もせずに行くからさー汗)

3時間も待てないけど食べたいから

他をブラブラ~~~~~~~

それでも時間が余るから

カラオケへ~~

1時間の短カラオケなんだけど

NEWS=嵐=NEWS=テゴマス=NEWS=亮=ぴぃ

のラインナップ!

一緒に行った弟はかなり引き気味

ぴぃ担ちゃんは最初っから最後までマイク離さないし

かめ担ちゃんは今一生懸命に[code]を覚えようとしてるから

頑張って歌うんだけど・・・・・

歌えてるとこは「☆#%◎※」だけ!

他は読んでるだけ?????爆

でも彼女曰く

「亮ちゃんの歌が大好きやから頑張って覚える!」そうです。


結局3時間待って食べれました

うふぅ大満足です!!

そこは自分で七輪で鳥を焼きて食べる焼き鳥なの。

変わってるでしょ?

でもかなり忙しい!!

飲んでたらこげるし・・・鳥ばっか見てたら飲めないし・・・

でもサイコーーーに美味しかった

1押しはハートだな




ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(9) |permalink
<<FM FUJI サンクスウィークSP ①   |  home  |   ☆ニュースのナイト☆聴かれましたか?>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
相変わらず・・・今日もかるーーーく2時間待ちv-13
節約???
してるv-411してるv-411
昨日も心斎橋=長堀橋まで2往復歩いたしぃ~
ジャニショの写真も我慢したしぃ~~
こんなんじゃあかんかしら・・・v-389
でもコン代返ってくるっしょ?爆
あんだけ申し込んでんだから!!苦笑
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
(^O^)はっはっ!爆!
ラブチン家の時間の流れが相変わらず好きよ~♪
計画があるのかないのか
夕方に出かけて3時間待ちは…うちはありえへんやん
もういい~ほか行く~やなっ
ぴぃ担ちゃんのはしゃぎ様とかめ担ちゃんの必死に歌詞読んでる姿が浮かんでくるわ~
で…節約できてるの?爆!
もうじきコン代がバーン!とかえってくるってかっ?縁起でもない事言っちゃった爆!
2007/11/17 Sat| URL | みぃまま [ edit ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
2007/11/17 Sat| URL | [ edit ]
ルーさんへ
私も1人なら入れないわ。。。v-13
こどもを使わないとね。。。汗
でもうちの場合は下の子(ぴぃ担ちゃん)が
かなりの山下智久ファンなので。。。
逆に恥ずかしいの。。。
ジャニショでぴぃ写真に張り付いて「かわいい」だの「これはあかん」だの。。。苦笑

ラジオの分析ありがとうv-238
③はまだ手元に届いてないから嬉しいです!
パーソナリティの人がそんなこと言ってくれてたんだv-410
嬉しいよね!!
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
そうv-356そうv-356
知ったら大変やからあえて内緒v-392
ラブチンも我慢するんだもん!
こどもだけ買えません!!!爆

「code」いいよね!
でもめちゃ難しいv-394
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ゆちままちゃんへ
こちらこそ~~お久トモヒサv-238
ラブチンも録音できないし途中で寝ちゃって聴けないし・・・
ほんとこのサイトにお世話になってます。
ゆちままちゃんも聴けて良かったよ!

ほんとラジオのぴぃっていいよねーーー
こっちも映像ないぶん集中できちゃうしねv-415

毎週を切に希望だわぁ~~~~
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ジャニショ いいな~
姪っ子の付き合いで行っていた時は、興味がなかった。
今は行きたいけどPママより2才上だし、付き合ってくれる人もいません、でもお話だけで満足しますv-410
ラジオ①レコメンはヨコヒナのおかげでPちゃんファン
は大満足です②シゲくん仕切りでPちゃん亮ちゃんの
絶妙なからみで3人の魅力満載でした③雑音入りでしたが聞きました、コーナーの出演でした。Pちゃんは曲のことについてはいつものコメントを言っていました。
あと「クロサギ」「しゃばけ」の話が少し。私が印象に
あるのは、P「まっすーが笑顔じゃない時が増えた」
とか言ってました。パーソナリティーの人が心を
許せる仲になったと言ってましたv-411
2007/11/17 Sat| URL | ルー [ edit ]
ラブチン、こんにちは
ジャニショ行ってきたんだ~いいなv-398
J-WEBでも生写真販売されましたね。P担ちゃんが知ったら大変(笑)←知ってるかな  

カラオケ「codo」を歌うのすごい~難しいよね
実は、一番気に入った曲ですv-344


 

2007/11/17 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
ありがとう
ラブチン こんばちわん
おひさ智久です~
私 ANNを録音して寝たつもりが失敗。
ひどく落ち込んでいましたが ラブチンのところで
聞けると コメもらってきました~
ありがとう~。
Pの声はホントにいいな~。萌えです。
3人の素が垣間見られて大好きです。ラジオ。
こんな番組毎週やってくれないかな~。
2007/11/17 Sat| URL | ゆちまま [ edit ]
  |  home  |