ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ニュースのナイト
うちのぴぃ担ちゃん

楽しい!!嬉しい!!ことがあると何故か標準語になります

そんなぴぃ担ちゃん

今日は1日標準語

それは

学校の創立記念日にあわせてこちらへ行ってきました
  ↓ ↓ ↓

071115_1210~01.jpg



かめ担ちゃんは

なんどここへ来てたって~

で有名なNEWアトラクションに乗りました。

ぴぃ担ちゃん&ラブチンはお留守番

あんな怖そうなもの乗れません

でもかめ担ちゃんも涙目でなぜかキョンシー(なつかしッ)みたいに

両手を前に出して降りてきました・・・・笑

かめ「手がビリビリしびれてるぅぅぅぅぅぅ

多分必死に前のバーを握ってたんだろーーープッ!爆

開園~~~~~~~閉園までいて

最後はとっーーーーてもキレイなこれ見てきましたよ。

↓ ↓ ↓

071115_1750~01.jpg


こどもたちは生サンタにも会えたし

ぴぃ担ちゃんも常に

「めちゃたのしい!!」ではなく「すっごくたのしいね!!」

って標準語だし。大満足のようす。

でもわたくし・・・・

今日はとってもお疲れモードなんです。

だって昨日はニュースのナイト
新聞欄では何やらキマリがあるようでカタカナ表記みたいね

そのナイトが聴きたくて頑張りましたよ!!

しっかし時間遅すぎ

ラブチンはどうやら26:00にダウンした模様。

でもレコメンにしてもナイトにしてもラジオはいーーーね

画面が無いぶん声に集中できるし

妄想も出来るしムフゥ

そんなぴぃちゃん!!昨日はタンクトップっすか!!驚

メンバーだから3人ともよく喋ってるし!

しげイジリもあるしガンバレ!しげ!!

途中ぴぃちゃんの口から「エ●本」だとか「トイレは鍵かけない」とか

目の覚めるよーーなお話で!爆

楽しかったんだけどな。。。。寝てたよわたし



今日もFM FUJIではぴぃ&テゴが出演だよね!

どんな感じなんだろーーー

これは最初っから聴けないから諦めてお智たちの

愛の郵便を待ちます



ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWSサイトから来るとドチドチするぅ

下旬だとはわかってても

やっぱ心臓に悪いよ!当落発表は!!

ラジオ | コメント(8) |permalink
<<☆ニュースのナイト☆聴かれましたか?   |  home  |   ☆音楽戦士☆モロモロ>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
いらっさ~~~~いv-350
ってラジオ聴きにいらしたのかしらv-391
そう!2時間!!
でもCMがやたら多かった気がするから短いよ!笑

創立記念日・・・って大阪だけ???
うそーーーーーんv-411どこでもあるんじゃないの?
去年もそうだったけどこの創立記念日はどこかの修学旅行と
重なるのよねv-389
だから混雑してました・・・汗

ぴぃ担ちゃんは昨日も1日甲高い標準語でしたわ~爆
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
わたしもv-453←これ無理v-431
高いとこ怖いし上から下へ落ちるなんてとんでもございません!笑
でも遊園地行くのは大好き!!

発表のお知らせがv-5なの・・・
「当落発表開始・・・」って
これが始まったらひたすら電話・・・電話・・・
かけまくり~~~~~
まあすぐにはかからないんだけどね。
ドチドチよぉ~~~~~v-393
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
ラジオ大好きやわ!!
テゴのももうすぐ聴けるねv-415

創立記念日にはUSJって感じよ・・うちは!
ひめちゃんとこも行く予定やったんや・・・それは残念

しげの仕切り・・・
正解よv-218
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ayakaさんへ
レス遅くなってしまってごめんねv-421
忙しい中コメありがと!!
私も普段適当だし見えるとこだけ!!笑
だから大掃除が毎年大変なのv-356
でも今年はアルバムをガンガンかけて頑張る!・・・たぶん・・・汗

ラジオのギリトーク好きv-350
多分これが素だなーーーって思えるトークに萌だわv-415

FM明日には聴けるかも・・・
また報告するね!(でも例のサイトの方が早いんじゃ・・・v-356

落ち着いたら語りにいらしてね~~~~~e-463
2007/11/17 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪v-154サンキューv-415
やっと忙しいの落ち着いたから~v-356聞くよ~~v-353
でも…2時間あるんやんなっ?v-389

大阪は創立記念日ってあるやんなぁ~
こっちはそんなの関係ねぇ~!!って感じだわ~v-390
平日のユニバーサルいいじゃん♪
私も去年冬休みの平日に行ったら みごとガラガラで乗り放題やったわぁ~v-398
v-453苦手やけど…スパイダーマンは勇気を出して乗った!爆!!
ぴぃ担ちゃんのかん高い標準語が聞こえてきそうやわぁ~v-411
2007/11/16 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
ラブチン、こんにちは
いいな~って v-454は、だめなんですけど、楽しそうですv-410

ラジオありがとう!ぼちぼち聴いていきます。
はっきり聞こえて声がいいですv-344
発表ってv-5なのね。v-308になるようにv-421
2007/11/16 Fri| URL | 千斗 [ edit ]
おはようo(^▽^)o
いいなー行ってきたのね~
アトラクションそんなに怖いならあたしもパス笑
うちも今月創立記念日だから行こうと計画してたんだけど幼稚園行事と重なっちゃって諦めたよ(≧▽≦)

ラジオ最初はどうなることかと思ったけど楽しかった~
やっぱしげが仕切りで正解かっ(爆)
2007/11/16 Fri| URL | ひめとも [ edit ]
ラブチンさん、おはよう~♪
P担ちゃん可愛いね!
ラジオも凄く面白いよね!Pちゃんのギリギリトーク最高だね☆
ますます好きになっちゃいました。
もっと色々語りたいのだけれど、ちょっと週末我が家で法事があるの!
普段適当にやっているから何から手をつけてイイかわからな~い(焦)
とりあえずあのサイトにあがったANNの3人の声を流しながら
お掃除にはげんでます(ファイト)
Pちゃんの声で手が止まる・・・そして止まる(病気)
FMはうちも聴けなかったので、わかったらどんな感じだったか教えてね。
2007/11/16 Fri| URL | ayaka [ edit ]
  |  home  |