ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆音楽戦士☆モロモロ
昨日の「音楽戦士」何回観た???

ってくらい観てます!!グフフぅ~~~

短いのにすっごく素敵なの!!

歌ってるとこが!!

ちゃんと1人1人のピンポイント映像もあるし

メンバーの楽しげな感じもちゃーーーんと出てるし

テレビ祭り1押しかな。うたばんもヨカッタケド☆

まだ観れてない一部地域のみなさん!!

かなり期待なさって待っていてください



さてさて

今日はフラゲ地区の17の日

私がお智たちの「買った~~~」なしで気づくの初めてじゃない?苦笑

朝イチに購入してきました

感想は発売日前ということで控えますが

今回のテーマは「道」

道路の道っていうんじゃなくて人生の道の方です。

途中ママチャリネタも出てくるけど・・・・笑

主にぴぃの生きてきた道

芸能界の厳しさが少し感じられました。

この前「情熱大陸」で旬くんの姿を見て

ほんとうに大変な世界なんだ・・・ってつくづく感じて

ゲイノウ界なんてまったく無縁の世界で生きてるんだもんね。


さ~~て本日は待ちに待った

オールナイトニッポン@P&亮&シゲ

いったいどうなるんだ・・・・

あたしは起きてられるのか・・・


PS。今日はとーーーってもの調子が悪い
  これ何度目のエントリーってくらい書き直してます
  もーーーーいや
  
  今度こそ!!!




ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(2) |permalink
<<ニュースのナイト   |  home  |   おめでとう>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
ご心配ありがとうね!
頭痛はすっかり良くなったんだけど
PCはあんま調子よくないの・・・涙
でもPCは原因わかってるから大丈夫よ!
「なんとかな~る~さ~~」Byマッスーより

あららv-356寝ちゃってた?
でもラブチンも寝ちゃってた!
遅いよねv-356

STの文章は大人な感じだけど写真が少年でかわいい!!
2007/11/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
PC&頭痛大丈夫?
頭痛と睡魔の関係は分からないけど、前i-41で薬もらったときは「痛くなる前に飲んでください」と言われたよ。

音楽~もオールナイトも逃した(寝ていた)
ST誌は、明日みてきます。厳しい世界だけど楽しそうな気もします。
あの番組、いつか出てほしいなv-410
2007/11/15 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |