ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おめでとう
ある意味諦めました・・・・
聴けないものは聴けないってコトで

なんのこっちゃーーーやろうけど。。。。1日かかりっきりで

とりあえずFMは無理なんっすよ

だからあとは「お助けマンサイト」で


今も「お助けマン」でミューパラ聴いてます。

亮ちゃんのハピバの写メ激しくみたーーーーい

転送プリーーーーーーーズ

やっぱイケメンの周りにはイケメンが集まるんだろーね。






NEWSシングル&アルバム

週間チャート1位おめでとぉ~

やりましたね

1人が初回&通常買ってる人が多いからこの結果も納得だけど

このまま・・・・・なんてはないよね

平成くんもカツンさんも・・・待っておられるし

でもNEWSとしては前作よりも上回ったってことは嬉しいね!


ジャニーズは大忙しだ!


昨日はぴぃ&亮&慶が揃ったのね!

12月の少クラが楽しみ






その他地域のみなさん!

本日は「音楽戦士」ですね!

やっと来ましたね 待ちくたびれたよ


ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ミューパラ

【Radio】11月10日-錦戶亮上廣播[主持人幫亮醬慶生]
NEWS | コメント(4) |permalink
<<☆音楽戦士☆モロモロ   |  home  |   祭りはまだ終わっていない・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
頭痛はもうすっーーーかり爽快v-221
多分今度はせ●り前に来るわ。。。頭痛v-13

すごい!!みぃちゃんせっせとヲタ活動してるじゃんv-218
小学4年&2年の間ではどうやら平成くんの話題の方が多いようでi-229
2007/11/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
Tatちゃんへ
ちょっとv-356ちょっとv-356
TatちゃんのCDくんたちはどこで止まってるのよーーー涙
発送メール来たのに届かないなんて・・・ありえないよv-427

音楽戦士は地域によって放送日がそんなに違うんだー
金曜まで我慢だけど・・・期待ちゃってv-415
2007/11/14 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン♪おっは~v-222
頭痛治ったかい?
まだバタバタしててさぁ~汗
「音楽戦士」早くに録画予約入れといて助かったよ~v-388
NEWS祭りエントリーのおかげだよん♪ありがちゅv-415

NEWSv-201位v-20おめでとう~v-315v-315v-315
やったね~v-218
v-341weeeekv-341は中学校でもあちこちでみんな歌ってるらしいよぉ~v-398
みぃは歌詞がみんな間違ってるねんv-359ってv-51貸し出しに持って行ったわ!爆!
みなさ~ん!NEWSの曲よろしく~v-422←何様?爆!!
2007/11/14 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
NEWSチャート1位おめでと~v-10
シングルは下半期の初動1位だそうで^^
でも・・・うちにはCDが届いておりませんv-12
随分前に発送メールは来たんですが・・・届く気配がない><不在票さえ入ってない><
私のCDたちはどこへ・・・・?v-399
今日は音楽戦士の日なんですねv-353うちはその他の地域ですが・・・きっちり1週間遅れなので、金曜日までおあずけv-356
2007/11/14 Wed| URL | Tat [ edit ]
  |  home  |