ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祭りはまだ終わっていない・・・
今朝は昨日からの頭痛を引きずってたんだけど

PTAだったし・・・・休むわけにもいかず・・・

行きますた。。。。。

だいたいの見過ぎで頭痛になったのに

今日の役員会は原稿のチェック

うぅううううかなり細かい字を見て誤字脱字チェック

かなりきつかったけど

ようやく痛みも治まり・・・またまたに向かう私って

ほんと懲りないバカヤローーーです


さてさて映画「クロサギ」もまだまだだなーーーなんて思ってたけど

密かに始まりますよぉーーーーー

そう!映画といえば前売り!

12月15日より開始で先着特典:ポストカードセット
劇場によって異なるかもなので確認して下さいね☆
これは手に入れないと!!

15日ってコンの初日じゃなーーーい

めでたい

情報サンクスSさん





明日その他地域では「音楽戦士」ですね。

例のサイトで一足先に見たけど

トークはそんなないんだね・・・・

予告でもなかったから・・・歌うだけだろーーなって思ってたけど

でも歌の感じかなりいいかも

カメラアングルサイコーーーーーーかも







慶ちゃんは「有閑倶楽部」後にぴぃに会ったのかなー



ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<おめでとう   |  home  |   レコメン(生声篇)>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |