ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
わぁーーーん↓残念
数分間は聴けたのに・・・

レコメン5分間が聴けるサイト・・・聴けなくなっちゃった

すぐにエントリーしたんだけど・・・

数分間だけのエントリーで終了してしまいました
たまたま聴けた方はラッキー

地方で聴けないオープニングの5分だったのに

あーーーん残念



さてさて・・・・

NEWS祭りも終盤ですが・・・

何だか慌しかったから終わっちゃうとさみしーーーね。

昨日の「めざまし」はテゴ&NEWSだったけど

短かったし・・・・期待したのに・・・




毎晩耳元でNEWSくんが歌ってくれてます
サイコーーー☆


ジャニーズランキング参加中 ポチッとして頂けたら嬉しいです☆ジャニーズブログランキング

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
<<レコメン(生声篇)   |  home  |   レコメン(地方篇)>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaちゃんへ
プチお久~~~v-238
忙しいのに。。。。
ありがとね~~~~~~v-406
このサイトには色々お世話になってたんだけど
今回のレコメンは見つけれなかったv-13
だから本当に嬉しいよぉーーー!!

早速ぴぃの華声聴いてニヤニヤしてましたv-398
今度はこれを保存しようと悪戦苦闘してますv-91

いつも本当にありがとね!!
感謝してますv-415
2007/11/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、プチお久で~す!
これからまたバレーボールに出かけるので取り急ぎ!!
P亮のレコメン、台湾(?)中国(?)よく判らないけど
http://www.im.tv/myvlog/245373 というとこでクリアに聞けますよ~!
もう知ってたらごめんね!
PART1からPART4までUPされてます。ちなみに音楽戦士とかもUPされてます。
いつものことだけど技がないので直接引っ張ってこれなくてゴメン。ゴメンネわたしで!
Pちゃんのラジオいいわぁ~!華声に撃沈(優しいよね~) 
2007/11/11 Sun| URL | ayaka [ edit ]
千斗ちゃんへ
そう!そう!
やっと0時だぁーーーって思ってたらあっーーーちゅうまに
変わってしまうのよね。。。汗
でもラブチンはあの間にかなりレポ書きました!笑

やっと届いたんだ!!!
もうリピの嵐だよーーーーん。
千斗ちゃんもじっーーーくりリピの嵐へ~~~
2007/11/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんばんはv-280
レコメン、レポお疲れ様ですv-410
途中20分位、翼君の番組になってしまったよv-356 
ま~楽しかったからいいけど。

やっとv-51届きました。昼にはくると思ってたのに夕方でした。当分リピの日々になりそうです。v-410



   
2007/11/10 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |