ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
聴けるのかーーーー↓
楽しみに待ってたP&亮絡みのレコメン

ぴぃちゃんは22時から出演との情報を頂きました。

地方の壁に阻まれたラブチンとこは0時からの放送

ぴぃは待っててくれるのかぁーーーーー(地方を!爆)

どうか!どうか!ぴぃ&亮の絡みを聴けますよーに

その前に寝ませんよぉーーーーーに苦笑



今日は夕方のエンタメでテゴにゃん出てたね!!

「しゃばげ」だーーーー☆

そっか!24日に放送だもんね

明日の「めざまし」も要チェック


ジャニショの写真が大量入荷!!だってー

それもぴぃのビジュ最高バージョン(ラブチン的に)

また行かなきゃ!!

それも要チェキラだね 1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
bo.jpg

ぼやかしてるので雰囲気だけ
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<レコメン(地方篇)   |  home  |   劇場版クロサギ 公式HP>>
Comment

管理者にだけ表示
はるねさんへ
良かったあ~~~
無事聴けたんですねv-22
ラブチンも今日はかなりひどい雑音と戦いました!爆
いつもならもっとクリアに聴けてる場所も今日は途中から
ビヨーーーーーンとか音鳴り出して。。。汗汗
でも何とか1時間聴けました!

是非是非また遊びに来て下さいね☆
お待ちしています!!
2007/11/09 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
聴けました!
ラブチンさん!
おかげ様でぴぃちゃんの声、ばっちり聴くことができましたv-238
諦めずにラブチンさんに相談して本当によかったv-158v-158
Pちゃん、ちゃんと地方を待っててくれましたね。
ヨコとヒナがぴぃちゃんをとっても大事にしてくれつつも
ファンへのサービスも忘れてなくって、ちょっとファンになっちゃいそうでしたよ。
今夜はぴぃちゃんに耳元で囁かれる夢を見るぞ!
ありがとうございましたv-254また来させてください!
2007/11/09 Fri| URL | はるね [ edit ]
  |  home  |