ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
劇場版クロサギ 公式HP
クランクアップの映像は「朝ズバ」の方が良かったみたい

結局わたしは「ピンポン」のみ捕獲

でもこれも智達に言われなかったら捕獲できてなかったから

ほんと感謝だよねーーーー。

つくづくあちこちに智達がいることを嬉しく思う今日この頃

その「クロサギ」の公式HPが開設されたみたいです☆

しかもジャニの写真禁止はどこへ~~~~~~

ってくらいドーーーーーンとぴぃの涙お写真が

まだの方は劇場版 クロサギ 公式サイト

気になる公開日も3月公開予定から

3月8日となりました

楽しみだね!!!

3月8日と言えば。。。。

「クロサギ」にも出演されてるマキちゃんが声優初挑戦の

「ドラエもん」の公開日でもあります。

こりゃあまた大変だわぁ。。。。ランキングが。。。。


ランキングと言えばオリコン

アルバム&シングルとも堂々の第1位おめでとぉ~~~

ほんと良かった!!普段あんまりランキングを意識しないんだけど

今回はアルバムも久々と言うことで気になってました。

メンバーもきっと喜んでるよね


昨夜は耳元でアルバム聴きながら寝ようとしたんだけど

寝れません・・・・・爆

聴いてるとテンション上がるのよ!!

しかも目閉じると頭の中でコンサートの妄想劇場始まるし!!爆



今日はレコメンだしこりゃまた寝れないぞ!!!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
クロサギ | コメント(12) |permalink
<<聴けるのかーーーー↓   |  home  |   いったいいつですかーーー?>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
ほんと全国放送までしっかりテンション保って出て欲しいよね!
期待して待ってるんだからね。

ガイドは即効購入してきたよv-218
まだ1ページも開けてないんだけど。。。汗
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はるねさんへ
ごめんなさいねーーーーv-13
ラブチンはてっきり0時からだけどぴぃのは丸々聴けると
思いこんでたの。。。涙
0時の全国放送までいてくれなきゃ困るわ~~~
どうしてくれんのこのテンションって感じですv-394アワワ

そっかーーー
15秒もメンを変えて色んなバージョンがあるんですね。
今日の「笑っていいとも」はP&まっすー&慶ちゃんだったわ!
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんはv-280
「レコメン」こっちも24~25時だけです。
ずっとでててほしいな~

ガイド情報は、ブログKさんがのせていました。

 
 
2007/11/08 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチンさんお忙しい中丁寧に教えていただいて本当にありがとうございますv-238
ラジオを持ってウロウロですね。了解ですv-218
そっかー。やっぱり地方はレコメンは24:00からしか聴けませんよね。
今日はぴぃの出演は22:00かららしいので
どなたか心ある方が音声提供して下さるのを待つしかないですね。
PacificのCM、私はめざましと音楽戦士で3種類の15秒をゲットしました。
15秒もいろんな組み合わせで作ってあるみたいで、見るたび違いますね。
NEWSは白が似合うv-237

2007/11/08 Thu| URL | はるね [ edit ]
千斗ちゃんへ
リピが半端ない!!!爆
千斗ちゃんちは明日届くのねv-51
楽しみだね~~~~~

あのサイト大胆だよね!爆
写真がバーーーーーンだもんv-238
めっちゃ嬉しいけど。

ガイド良さそうだね!
見て来なきゃv-29報告ありがと!!
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
なぁーーーーーーんの問題もないので
このままでv-433ですよね?
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ゆうさんへ
表舞台へようこそ~~~~~v-350
ってこれはビックリしちゃったからなの???爆
でも表の方がお返事もちゃんと出来ていいかも!

クロサギはやっぱ素敵ですよねv-415
音楽戦士は13日ですかぁ~~~この前の予告でもNEWS流れてなかったような気がして。。。。汗
でもこれテレビでは最後の祭りですよね?
盛り上がらなくっちゃ!!!

CMはやっぱ音楽番組かな~とかジャニ関連番組かな~とかであらゆる物張ってますが。。。わたしも15秒のだけ。。。
あっ!!!今日は「笑っていいとも」でも15秒流れてたよ!
なが~~~~~いのはお目にかかれないけど。。。
また何かわかったらブログで1番に報告しますね!
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
はるねさんへ
初めまして☆
同じ関西でしかも京都寄り!!実はラブチンもどちらかと言うと京都寄りです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
で。。。早速ご質問の回答ですが。。。
特別な???特にないですよー確かに電波は悪いですがラジオ片手に部屋を歩きまわった結果聴ける場所を発見したのです。
だからKちゃんNEWSは最初から聴けます。
でもレコメンは0時からなんですよね。。。確か。。。
特別かどうかはわかりませんが以前聴けなかったときには電話で聴いてたこともありますよ。(でもなかなか繋がらないけど。。。汗)

でも場所に寄っては本当に聴けないのは確かです。
雑音と戦いながらです。
。。。。こんな説明でわかられたでしょうか。。。i-230
2007/11/08 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン、こんにちは
クランクアップはみれなかったv-406

公式サイトみました。ありがとうv-410
アップで素敵ですね!

レコメン確認しないと…(放送してるか)
CDリピしてますか~?うちは明日だ!
今週のガイドいいですよv-344
2007/11/08 Thu| URL | 千斗 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08 Thu| | [ edit ]
ラブチンさんおはよ~ございます♪
劇場版クロサギのHP見させて頂きました(^^;)めちゃカッコイイですねぇ~またぴっくらしました(◎◇◎)
音楽戦士ねTVぴあでは13日になってましたよ~
CMもなかなかめぐり合えなくて・・P増慶・アルバム&シングル&ドワンゴしか録画出来なくて・・(^^;)
他によく流れる番組あるのかなぁ??
ラブチンさん情報ヨロシクお願いしますm(__)m
アルバム&シングル リピ止まらないですよね~


2007/11/08 Thu| URL | ゆう [ edit ]
おはようございます。はじめましてラブチンさん☆
同じ関西在住ということで、すごい親近感で読ませていただいてます。
で、前からお聞きしたかったことが…
私は大阪府のかなり京都寄りに住んでいてKちゃんニュースを聴いたことがなく
今日のレコメンも京都のチャンネルで24:00の翼君の放送からしか聴けないと諦めていたのですが、ラブチンさんは何か特別な方法でKちゃんニュースやレコメンを聴いてらっしゃるのですか?
もし入りやすい周波数とかあったら教えていただけないでしょうか…
初めてなのに厚かましいお願いで申し訳ありません!!

2007/11/08 Thu| URL | はるね [ edit ]
  |  home  |