ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いったいいつですかーーー?
9日「音楽戦士」にNEWSくんが登場ということですが

我が関西ではだいたい放送日は火曜だし

つーーーことは。。。。関西では13日なのかな?

まだまだ先だけど




やっと「pacific」のCM見ました!!

ぴぃ&マス&慶バージョンだから15秒の短いやつだけど。。。




でもコブクロさんのはあちこちでたっくさん見るのだけど。汗

これってヤバくない???







発売日にア●ゾンさまから届きました!!

仕事早いわ

そんでもってラブチンも編集しちゃった!!

とにかくおばさんでもコンまでにしっかり曲覚えなきゃでしょ。

だからアルバム&シングルを一まとめにして

これから聴きまくる~~~~~

頑張って覚えるわよぉーーーーーーん



さあ~~~~今日の22:00~25:00に

「レコメン!」P&亮が出演です☆

かなりドキドキ

最近この2人の絡み好きだし

なんと言ってもプラベでも仲良しさんだから

2人の会話で妄想炸裂するのよねーーーー

「いつもこんな感じかしらん」なーーーんてね!!笑




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<劇場版クロサギ 公式HP   |  home  |   クロサギ クランクアップ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |