ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆ちちんぷいぷい☆レポ
関西ローカル期待の星「ちちんぷいぷい」

来ましたねぇーーーーー関西のみなさま


ローカルなので。。。。苦手レポ行ってみよ


まず
Q.NEWSとは?
何この質問?爆
新人さんじゃないんやけど。。。。汗
でもここで自由人リーダー山下智久。
「そうですね。。。関ジャニ∞が大阪で活躍していてカトゥーンがいて。。。NEWS」
ってこれ答えっすか???爆
まあNEWS母慶ちゃんがちゃんとフォローしてくれました
「それだけ?」
「1つのグループに何グループかいるよね!NEWSは・・・」
ここで亮ちゃんが∞だということ。テゴマス。ぴぃソロ・・・とファンなら何を今更的な説明ですが一緒に見ていた友達は「そうなんや~」と納得してました。汗

んでもってこの説明の後今までのPVが平行してながれました!
なつかし~~~い「青春アミーゴ」も

亮ちゃんが最後にNEWSとはを一言で!

オシャレな東京の男の子たちです

っておいっ!!!

君コテコテの大阪男子だろーーーーに


続いてメンバーに「ちちんぷいぷい」という番組を紹介しだす錦戸さん

「角淳一さんっていうマスコットキャラクターみたいなちょっとオジサンがいるんですよね。」

さすが亮ちゃん!東京行ってても大阪番組をよくご存知で!

でも結局は「がーがーーー」とか「ばーあーーーー」とかって

あんま説明になってないんやけど。。。。

んでここで過去にメンバーが出てた時の過去映像も流してくれて

もぉーーーーやるじゃん「ぷいぷい」

次の質問は
Q.自分だけが知るメンバーの秘密

マッスーは早起きだ!
HEYx3の内容そのままね

ここからのぴぃちゃんのテンション半端ない!爆
P「わ~何時におきるんだい~いったい」

シゲはくせ毛だ
P「おおっ!マジで~~」
またまたリーダー絡んできます!爆

手越はジコチュー!
P「そうですね~」

ここでテゴのジコチューVTRとしてこの収録前のVが流れました。

確かにテゴはいない。。。。

みんな着席したのに。。。。テゴはいない。。。

慶ちゃんがボソッと「テゴシは?」

っとそこへ何もなかったかのように現れてすっーーーーと着席。爆

みんなは僕に無感心だ
P「そんなことないよ~~~」

みんなからの質問が自分にきたことがないと言い出す亮ちゃん!

さみしそーーーーーーー

ここで話を割って

リーダー「じゃあ僕いきますね!」

小山はメールがハデで大好きだ。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

自由すぎるぅうぅぅぅう

この亮ちゃんのフリのあとで。。。

しかも話割ってまで入ってきたのに。。。。

亮ちゃんネタじゃないなんて。。。。

あなたほんとどんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなにも「フリ的に錦戸くんだけど。。。」「違いましたね」

とか言われてるのに。。。。リーダー聞いてませんから!!爆

錦戸くんはもしかしたら甘えん坊だ!!

来ました!!亮ちゃんネタ!しかも甘えん坊だって~~~~

裏番長って言われること多いけど

ほんとは甘えたさんなのよね!

亮ちゃんなんだか嬉しそう~

「オレ気持ち悪いやつみたいやん」とかいいながら笑顔だし。

テゴが「例えばひざまくらとか。。。」って言った瞬間

ぴぃが「ごろにゃん系だ」って言ってもたれかかるような

リアクション取るのよ

ここ最高にかわいいんだけど。。。文に出来ない!!涙

約10分くらいなんだけどめちゃめちゃツボが多すぎて

書きたいとこ山ほどあるのに。。。。

自分の文章力のなさに。。。ギブアップ

誰か付けたしあったらプリーーーーズ



司会の角淳一さんは

以前からぴぃちゃんに目をつけていた人物。

電車の吊り広告の「キスミント」のぴぃを見た時からだと

以前のクロサギ出演のときに言ってました。

さすが!!大阪のおじちゃん角純一

あなた見る目がありありでした!!






ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
今日から新携帯なのよぉ~~~ん

前から欲しかったワンセグなの!!

とうとう長年使った携帯もブッ壊れました。

新携帯なのでしばらく返信にチト時間かかるかもです。

メールくれる皆様

気長にお待ちくだされ~~~~~
NEWS | コメント(2) |permalink
<<クロサギ クランクアップ   |  home  |   ☆HEY×HEY×HEY☆>>
Comment

管理者にだけ表示
めぐっちちゃんへ
こちらこそお久です~
ほんと仲よさそうな雰囲気とテンション高めのリーダーと
地元パワーの亮ちゃん良かったです!!
例のサイトでUPされるといいですね!

最近のNEWSを是非生で見たいね!
2007/11/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりです。
時々訪問してるのですが・・・
読み逃げしてます。m(__)m(笑)
「ちちんぷいぷい」レポ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
結構、おもしろいインタビューだったようですね。
見たくなってしまいました。
自由人Pちゃんが・・・・・是非みたいわ~
そして亮ちゃんもいいキャラだしてくれてるみたいで
最近のNEWSはおもしろいね
サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆です。
2007/11/07 Wed| URL | めぐっち [ edit ]
  |  home  |