ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆HEY×HEY×HEY☆
あかん!あかん!!あかん!!!

HEYx3見終わりました。

色んな意味で大爆笑の20分強。

持ち込み企画よりその前のトークの部分のぴぃの表情に萌

亮ちゃんが山ぴぃが遅刻しなかった!!

って言う台湾でのエピソード。

いつもは平気で遅刻してくるのに台湾コンの時は遅刻しなかったコトが

NEWSのNEWSだと。爆

そのエピソードを亮ちゃんが話す時にぴぃの事「こいつ」って言うのよ~

その「こいつ」って言われてる時のぴぃの表情!!

なんかどこかの子猫ちゃんみたいにかわいい!!

その部分だけハードリピしそうな予感

7時集合なのに7時に起きるというぴぃちゃん。

そりゃあ起きた時点で遅刻だし

それに対して増田まん

7時集合なら4時に起きる。。。(3時間前起床!!)

これまたどんだけ~~~~~~~~~

理由は優雅にいたい。。。っておもしろすぎだから~~~~~

まだ1回しか見れてないのでしっかり覚えてるとこがここだけ!!あひゃひゃ


先週の静止予告からあやしぃーーーーって思ってたけど

持ち込み企画は案の定グダグダだったわ




weeeekはみんなでノリノリで楽しそうだったな~

早くラブチンも飛び跳ねたいッ!!!




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<☆ちちんぷいぷい☆レポ   |  home  |   休日ジャニ三昧>>
Comment

管理者にだけ表示
みぃままへ
うちも子供たち大爆笑やったで~
若干「しげ」の一輪車は冷ややかな目やったわ!!爆
今の小学生は大抵乗れるし。。。しかも空中乗りが基本やからな。。。苦笑

もうリピリピなんちゃう???v-238
ぷいぷいお忘れなく~~~~~v-222
2007/11/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ひめともちゃんへ
おっは~~~
祭りなんて始まってしまったアッーーーちゅうまだよねv-409
ほんまさみしいぃ~~~
今日の「ぷいぷい」期待してんだけど。。。

昨日のグダグダ感はファンだったら見ごたえあるんだけど
世間のみなさまはどうなんざんしょ???
まあ楽しめたしあんなNEWSもいいんじゃない?爆

フラゲかぁ~
うらやましぃー
私は明日発送みたいなんだけど。。。汗
2007/11/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
見れたのねv-392
祐里ちゃんにとっては久々のニュースなんだ。
ラブチンにとったらもう祭りも終盤のニュースだわぁv-409
次はコンだね!!!
2007/11/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪
HEY③…面白かったなぁ~♪私らは…汗
昨日は長男&次男とv-408大笑いして観てました~♪
ほんまに…大笑いしてたんやで~
でも終わってからビミョ~な空気が…v-403
えっとv-356…NEWSは知っててキャラ薄くしてる?ワザとすべろうとしてる?
若い視聴者からダメだしされてますけど~!!爆!
ジャニーさん!!ど~よっ!v-355

さぁ~一人でリピしよっとぉ~~v-398
2007/11/06 Tue| URL | みぃまま [ edit ]
おっはー
HEY!HEY!HEY!面白かったね。
グダグダ感が見てておかしかったけど、ファンじゃない
人から見たらどうなんだろうね?(笑)
あたしもコンで飛び跳ねたいv-441
あとは音楽戦士ぐらいかな?さみちいーv-393
今日はぷいぷいに期待だね。
フラゲしてこようv-30
送信ボタンぴぃに変わってる~v-291
2007/11/06 Tue| URL | ひめとも [ edit ]
昨日のヘイ3見ましたよ~~笑
とっても面白かったですね★
久しぶりのニュースだったので~~笑
亮ちゃんがとっても面白かったです↑
あと増田もですw
2007/11/06 Tue| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |