ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
休日ジャニ三昧
今日は自宅でDVD三昧

まずはNEWSの

Never Ending Wonderful Story

続いて友達に借りた嵐の

ARASHI AROUND ASIA + in DOME

もうヤバイ

コンDVD見るとテンションがヤバイです。

見てる間、我が家がコンサート会場状態

この勢いでSMAPコンも見ちゃおうかしらん!!


やっぱりコンサートっていいよね!!

このみんなで一緒の時間を過ごせる。

この感じがたまらなく好き

だから今度も一緒の時を過ごさせてよぉ~~~~~タノム




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ | コメント(6) |permalink
<<☆HEY×HEY×HEY☆   |  home  |   ちょびっとブレイク>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
あんらまv-13
お気の毒な方はayakaさんだったのね。。。。苦笑
でも毎日何回かは「クロサギ エキストラ」が入ってるから
きっとみんなエキストラ話聞きたくて検索してるのよね。

そんな大きな文字で光輝いてたんだ。
それで飛んできてくれたのね!!!(ありがとv-238

嵐兄さんのコン参戦したことあるんだ!
NEWSコンに近い感じがしたわ。私も1度は参戦してみたいって
コンDVD見て思ったわ。
でもますますNEWSコンへの思い入れが強くなっちゃってv-10

ありゃりゃ。。。。。
入場曲カットなんだ。
ラブチンも運動会の曲はNEWS期待したけど
なかった時点で「はい!終了!!」みたいな気持ちだったわi-229あはは

2007/11/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
そちらは「HEY×3」も遅れての放送なんだv-356
期待しちゃって!!!面白かったから!

うれし泣きか~~~~
千斗ちゃんはとっーーーても素敵なこころの持ち主だね!!
ラブチンはあんま涙でないの。
出てもくやし涙とか。。。苦笑
そんな千斗ちゃんにはコンの是非行ってほしかったな。。。。

振込めメール来てないけど。。。多分カード払いだからかな?
それより何だかイヤ~~~~なメールが来てたv-393
ちゃんと届くのかな???
めちゃ不安だよ。

何気に変わってるでしょv-392
2007/11/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
今日も盛り上がってるよんv-238
私も今日は編集日でしたのよんv-413
お陰で肩ぱんぱんですわ~~~~~v-394

毎回毎回検索で来てくれてたのv-405
それはビックリしたわ~ご苦労様ですv-436

ぴぃCHUにポチッとな~~~~~~v-415
2007/11/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、こんばちわ♪
私、嵐兄さんのコンは何回か参戦してます!
ファイトソング大好き。
1つ前のエントリー・・・凄いタイムリーよん!
この前、エキストラ話が読みたくてクロサギエキストラ検索してたら
関連する重要ワードにぴぃちゃんとともにが山下智久や掘北真希と一緒に
かなり大きな文字で光り輝いていたので嬉しくなってこちらに飛んで来たのは私です( いぇい)
そうそう、ラブチンさんのおかげで東芝新CM、効率良く捕獲出来てます(嬉)
関東ではスポットも結構な割合で投入されていて流れる度に反応してます(笑)
昨日の県大会は一回戦で敗退でした!これで少しは休めるかしら(期待)
ちなみに時間の関係で入場行進はカット。それだけが楽しみだったのに(えっ?)
私の最大の関心事はこの時点で終わりました(泣)
やん!!ぴぃちゃんのチュー顔に送信(キャッ)
2007/11/05 Mon| URL | ayaka [ edit ]
ラブチン、こんにちは
今日はHEY!③ですね。でも、うちは放送は遅れてるの。v-393まー後日BSフジでみれるかな~v-410

昨日NEWSのDVDみたら号泣した。なんかうれし泣きしたよ。ファン歴浅いのに、今度のアルバムが2枚目なんだとか…いろいろ思ってしまった。
コンに行って来たらまた感動だろうね!

ア○○ンから、振り込めメールきましたか?こないと不安になるよ。と、言ってたらくるかもね~?
20時から、盛り上がってくださいねv-364
何気に中身が変わってきてますね~~v-410
2007/11/05 Mon| URL | 千斗 [ edit ]
ラブチン♪今日も盛り上がってるかぁ~いv-218
私もやっと編集して
白ターバンぴぃと「ばっか!v-359」ぴぃをリピリピリピ中~~v-10
今日はヘイ!③「山下大暴走」やなぁ~
むふふふふふっv-398v-398

あっ!「ぴぃちゃんとともに」検索から来てるの…私か?爆!!
家のPCはお気に入りに入れられないからぁ~v-356 爆!
いちいち検索してるかも~v-392

ん?このぴぃちゃんのv-414ポチッとするのねん♪
いやぁ~ん♪
2007/11/05 Mon| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |