ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クロサギ クランクアップ
初主演映画クロサギ

クランクアップおめでとぉ~~~~~~

毎日「エキストラ募集」ページ覗いては日程とのにらめっこだったけど

結局行くまでには至らず寂しい思いしてました。

でも幸いお智たちがエキストラに参加してて

レポ読んで同じよーに行った思いができました

でもエキストラの募集が更新されなくなってから。。。

「もしや。。。」「もしや。。。。」って思ってたけど

遂に終了したんだーーーーーーー。

ぴぃちゃん!スタッフさん!映画に携わった全ての方々

ほんとーーーーにお疲れさまでした!!


今朝のWSは「朝ズバ」だけみたい。。。。グスン

やっぱドラマ枠の影響???

「HERO」はあちこちでやってたのに。。。グスン

とりあえず本日あと残すは

「ピンポン」「ちちんぷいぷい」を要チェキラッチョ!!!







そろそろ予告なんかも映画館で始まってるとか噂もチラホラ

ラブチンはこの前映画館に行くことあったから

小さな画面の予告編をずーーーーーっとひたすら「クロサギ」を

観ようと待ってたけど。。。。もう12月公開予告の時点で断念

なんせ少し上のついてるテレビ画面に10月からの分が流れるんだけど

もう長くって。。。長くって。。。

でも実際は「恋空」で流れたって噂多いよね?

見られた方いらっしゃいます?


言ってる間に完成披露試写会なんかもやっちゃいますよね

しかしこれ大阪も来てくれるのかな?





ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(8) |permalink
<<いったいいつですかーーー?   |  home  |   ☆ちちんぷいぷい☆レポ>>
Comment

管理者にだけ表示
さんすけさんへ
とうとうだね!!
ほんと大阪に来てくれたら嬉しいけど。。。
でもかなりの倍率よねi-229

何回映画館行こうかな~~~~v-350
2007/11/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
とうとう、クランクアップしたんだね~!!
Pちゃん、お疲れ様やね~♪
これは、お小遣いためて見に行かなくっちゃ♪♪
大阪に来てくれたらいいのにね♪♪
2007/11/07 Wed| URL | さんすけ [ edit ]
祐里ちゃんへ
そうよぉ~~~
TVでやってたの!!
私も智達から言われなきゃ見逃してたから。。。汗

これから予告も流れると思うし要チェキラよんv-238
2007/11/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
あはは。。。v-408
良かったよ~
あたしがまた見逃したかと思ったやんv-356
そうでなくても朝から「朝ズバ」見逃したのにv-389

やっぱ堕ちただけあって。。。
クロサギぴぃはドチドチしまんな~~~v-9
2007/11/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
テレビでやってたみたいだね~~笑
見忘れちゃった・・・・泣
今日友達に言われてから気づいたから手遅れ
でしたあ~~泣
2007/11/07 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
おぉ~~ごめん
ラブチン情報に忠実にピンポンだよ~感謝
最近ちょいボケのかわゆいぴぃさん見てたから~
クロサギぴぃさんはドキッってするね~
これからクロサギ見よっと
ア●ゾンきたなぁ~♪
明日と思ってたからビックリしてまだ聞いてない~爆!
2007/11/07 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
みぃままへ
おっつ~~~~v-222
良かったよ!お役に立ててv-410

って。。。えっ???
スッキリでやってたの???
2007/11/07 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪ありがとうよ~
今日は合唱コンクールに朝から行ってたぁ~
朝ズバ見逃したけど慌ててスッキリは録画して行った
いつも情報ありがとう
2007/11/07 Wed| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |