ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
東芝&pacificのCM
今日は「ミューステ」&「うたばん」をハードリピしながら

部屋の整理

動く手もはかどる~はかどる~~

。。。。。。。。。。。。

いや。。。。見てる方が断然多いからなかなか進まない

でもイヤな片付けも軽やかにすすみました


今日は「東芝新CM」解禁!!

きっちり

日テレ系「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」 15:30-16:55
11月3日(土)「デジデジ」篇+「世界で」篇

が2本続けて流れてくれました編集もしやすいです☆

時間は16:24くらいだったっけ?

明日は

テレビ朝日系「全日本大学駅伝」8:00-13:40
11月4日(日)「ウスカル」篇+「デジデジ」篇

みなさんガッツリHDDを空けて準備しましょう



お智たち情報で

昨夜関西(大阪)でもpacificのCMが流れたそうです

まだラブチンはお目にかかってないけど

これで関西でも捕獲できる環境にやっーーーーとなったって感じかな?

ほんと地方住みは何でも遅いからイライラしちゃうわぁー



オリスタ無事ゲット

ページ数も多いし写真もとっーーーても自然体でキレイ

表紙がNEWSだし迷わずお持ち帰り!

でもNEWSが表紙の小学6年生は置いてきてしまった





ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(4) |permalink
<<ちょびっとブレイク   |  home  |   ☆ミューステ☆>>
Comment

管理者にだけ表示
千斗ちゃんへ
携帯からありがと!!
嬉しいよぉーーーーんv-10爆裂更新にお付き合いくださってv-415
片付けは何とか思ってたところは完了v-433
まだまだ片付けるとこはあるんだけどね。。。汗
とりあえずってことで!!爆

明日もあるよ!
がんばれ~~~~~~
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ちいさんへ
初めまして。
CMは明日の駅伝が狙い目ですよ!
見れるといいですねv-410
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは。2回目の更新&片付けお疲れさま  私もはまらないと片付け苦手です。        東芝CMは、観れましたよ明日もあるんだ。なんかついていってるのか、よく判らない
2007/11/03 Sat| URL | 千斗edit ]
kon
色付きの文字コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
ども。NEWS好きのちぃです
CMみたいです・・・・・
2007/11/03 Sat| URL | hhoonnn [ edit ]
  |  home  |