ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆ミューステ☆
やっぱりMステ生には間に合わず

追っかけ再生で観ました。

今回トーク担当はリーダー山下さん
誰が話すかも事前に決めてるんだよね!前の∞レポでも書いてた!!

バク転話で盛り上がる~盛り上がる~

慶ちゃんの「そうとう危なかった。。。」発言に

ぴぃちゃんすかさず「バカ!!」って

バカ!!!ってかわいすぎだから

ここんところキレキャラ?

ここだけハードリピしそうなんだけど。。。爆


そしてweeeek

心配してた生

「いきまぁ~~~す」「イェイ

これはこの音程で決まりなんすね???爆

PVではもう少し高かったから。。。

「うたばん」で初めて聴いて。。。「えっ?えっ???」

って思ったんだけど

今回も「うたばん」と同じ音程の低めスタート



やっぱこの歌は元気出るし

PV同様見るとこありすぎて。。。リピしっぱなし



ワールドカップバレーも開幕だぁー

初戦 日本×ドミニカ ストレート勝ち






今頃亮ちゃんにサプライズしてんのかなー?

亮ちゃん!ハッピーバースディー



ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(8) |permalink
<<東芝&pacificのCM   |  home  |   ☆おはよう朝日です☆>>
Comment

管理者にだけ表示
あおへ
ほんと何回あの「バカッ!!!」を見たことか。。。
私がバカやわ~~~~~爆
アルバムCMはチラホラ関西でも流れ始めてるみたいなんだけど
なかなかお目にかかれな~~~いv-356

がちゃっ歯ね!爆
きれ~~~~いに揃っちゃったね!
いつの間に。。。って感じ。

東芝はとりあえず明日の駅伝ねv-392
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンv-411私も昨日のMステはハードリピだよv-398
もうPの『バカ』が笑って可愛くてそこばっかりリピ。
亮ちゃんの話聞いてる時の「何言われるかわかんないぞv-356
みたいは表情もたまらない。
気付けばPの歯は抜けてた歯も入りしたのがちゃっ歯も綺麗に
そろってるね~v-392愛着あったがちゃっ歯だったから
妙に残念だったりするわ(笑)
アルバムCM解禁おめでとうv-363私はまだ東芝CMゲット
してないけどこれからどんどん出てくるだろうし気長にやっていくわ。
2007/11/03 Sat| URL | あお [ edit ]
ayakaさんへ
大丈夫よん!!
ほとんどついて来れないと思うよ。こんなに更新してたら!爆
まあ私の「ひとりごと」ということでv-222

そうだね!
あれはセリフだもんねv-410
でもどうしてもPV聴きすぎて耳が慣れちゃったから
「うたばん」では「えっ???」ってなっちゃったよ!笑
でもこの低さが安定ラインなのかもね!
コンで早く聴きたいよぉ~~~~~~
P&亮いいよね~~~v-350

県大会は何になるかな?
また教えてね!!
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ
雑誌ありがとうね!!
今から物色しに行ってきまぁ~~~すv-238

オリスタも良さそうだし!
なんと言っても表紙は外せないな。
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
千斗ちゃんへ
でもうちもv-216の調子悪いときあるの。。。
でもうちの場合回線の問題で。。。困ったもんです。涙

続けてたくさんぴぃちゃんに会えたから幸せだよねv-238
400人の方が羨ましいけど。。。行けないなーあの中には。。。汗
2007/11/03 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん!
このところいっぱい更新してません?!
完全に乗り遅れてます、私。
一度萌えて、また生き返るを繰り返していて、ついていけません(苦笑)
わ~ん、バカッって言われてみたい(NEWSのPちゃん可愛い)
黙っていると黒崎Pちゃん、動くと彰Pちゃんみたい。
「いきまぁ~~~す」「イェイ」はセリフ(笑)なのよ。
♪音程なんて無いの!!(と勝手に解釈)
Pちゃんの気分で高くなったり低くなったり・・・でOKなのよ~ん!
亮ちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもPちゃんをいじってね~!!(期待)
明日の県大会の行進曲、夏の大会に続いてNEWSがいいなぁ~!
2007/11/03 Sat| URL | ayaka [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03 Sat| | [ edit ]
ラブチン、おはようv-278
PCは、1回壊れてるんですけどね。機嫌わるいときがあるみたいです。v-356
昨日のMステは、TVにへばりついてました。
Pちゃんが、頭ペコリしたのが、かわいかったです。v-344いっぱいみたから幸せです。
400人のファン?がうらやましい~…

亮ちゃん、誕生日おめでとうv-385
2007/11/03 Sat| URL | 千斗 [ edit ]
  |  home  |