ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
☆おはよう朝日です☆
今朝は大阪の香りがぷんぷんするローカル番組

「おはよう朝日です」にNEWSくん達がいらっしゃいました!!

あの衣装でのコメント出演。


あーーーーーーーーローカルの弱さなのか

ズームインより更にコンパクト

ぴぃもほぼ喋ってないです。。。。とほほ

まず慶ちゃんがCDとアルバムの同時リリースの報告と

この曲は一週間をテーマにしてます的な曲紹介。

あとは多分小さい時から「おはよう朝日」を見て登校してたと思われる
ラブチンは高校紹介で出演済み。爆

亮ちゃんは「おはよう朝日ですを見てその曲聴きながら出勤するみたいな。。。」

みんな「完璧!完璧です」ってあいづち。

最後は「おは朝」特有の挨拶をぴぃちゃんが先頭で

「それでは今日も元気でいってらっしゃい」で締めくくり。

あとはPVを流しっぱなしにして下半分は星占い。


次のローカル期待の星「ちちんぷいぷい」

これは少し長めでやってくれるコトでしょう。



今日は「オリスタ」の発売

表紙なんですよね?

とりあえず本屋へGO





ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(6) |permalink
<<☆ミューステ☆   |  home  |   今日は2本立て@NEWS>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
この間はどーーーも!
笑いすぎてお腹痛かったし!爆

うそぉ~~~オキタくんも来たん?
うらやましい~~~~v-403
私はなんかリポーターの人だけやったよぉーな。

うちのかめ担ちゃんはみやねさんファンです!爆

まだ「ムーブ」メールしてないや。。。
しますよ!ねえさん!
2007/11/02 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
おは朝!!オキタ君、ウチの高校にも来たで~!!!
エレクトーンのお姉さんの出身校やったらしい…爆
あの番組…関西以外の人が見たら引くよな!
ウサギの気ぐるみにエレクトーンのお姉さん。。。笑

それにしても短いな!!しかも小窓やし!!
ぷいぷいに期待v-238
2007/11/02 Fri| URL | バウム [ edit ]
秘コメさんへ
ほんと白ターバンにやられちゃったね!

ニコラどんなんでした?
これは買ってないんだよね。。。。

あとは「ぷいぷい」の楽しみと「ムーブ」にも出て欲しいんだけど。。。汗

今日はMステだぁ~~~~いv-238
2007/11/02 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
みぃままへ
かなり。。。。タバイな。。。わたちv-13
今日は生ぴぃやからドチドチやわぁ~~~~~
「いきま~~~~す」が心配で。笑

あの白ターバンのぴぃに激萌やった!
ケンゾー思い出したよv-238

今日はちゃんと観れるのかい?
ラブチン危うしv-13
2007/11/02 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 Fri| | [ edit ]
ラブチン…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
朝早くから2回も更新?爆!
どんだけ~v-353タバすぎ~!!爆!
昨日は絶好の電波ポジションを確保してv-448スタンバイ!笑
ムッチャきれいに見えるよ~v-90おしりかじり虫…爆!
で…でたぁ~v-10ぴぃさ~んv-343
って一人騒いでる所へ…「i-25終わったし帰ろっ!」ってv-406
ぶつぶつぶつ…母はグレるぞ…
まぁ~夜中一人で見たけどね♪白ターバンぴぃv-345
ムッチャ男前~~~v-398
ウザイふかわさんが大好きになりました!爆!ありがとよ~♪
今日はv-342Mステv-342…生やなっ…v-388
2007/11/02 Fri| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |