ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
来たぜ!!☆うたばん☆
うたばんうたばん

来ちゃいましたねぇーーーーーー

まあおいしいトコはふかりょうが持っていきましたけど

やっぱweeeekは元気になる曲だ!!!

あれ生うたよね

ぴぃちゃんの「いきまぁーーーーす」の時手に汗握りました。笑

ダンスもフリースタイルだけど

ところどころは決めてあるのね!

あまりフリーすぎたらみんなピョンピョン

とかばっかになっちゃうもんね!

でもなんかみんな仲よさげ~~~~~~




でも。。。ひとつ気になることが。。。。

NEWSの始まりが途中からのよぉーーーな。

また一部地域的なコトないでしょぉーね


↑ ↑ ↑関東のお智たちが教えてくれました!

んで。。。同じみたいです。

ってコトは全国的にカットですかぁ~~~~~

おしり君しゃべりすぎだからーーーーーー



ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(0) |permalink
<<今日は2本立て@NEWS   |  home  |   スタート☆ズームイン☆>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |