ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
スタート☆ズームイン☆
一部地域のみなさぁ~~~~~ん

おはよぉ~~~~ごさいまぁ~~~~す



待ちに待ったNEWS祭り

ズームインを皮切りに始まりましたねッ

まあ。。。。まあ。。。。

延期されたNEWSくん@ズームインは意外と短かったけど

その短かさの中にもツボはありました。キャッ

インタビュアーに「山田さん」と名前を間違われてイラッとするぴぃ

すかさずおなじみのコメント慶ちゃん
「なかなかうちの山ピーおこらないですよ」

マッスーと慶ちゃんは高所恐怖症

なのに台湾コンのオープニングは40メートルから降りてきたことを

頑張った!って言ってたテゴにゃん。ビジュかわいい

みんな笑顔でズームインって

言ったあとすぐ休憩モードに入る亮ちゃん

このときのしげ、満面の笑み


このコメント撮りはHEYx3の時の衣装と同じだ~

これからの朝のワイドショーはこの日に全撮りかもね!



あたしは「weeeek」PVのぴぃのビジュが最高に好きなんだけど

ちょっと。。。。伸びてきてる?




さあ!!!

今夜はうたばんうたばん!!

めためた楽しみだな。


気づいたら昨日3度も更新してた

テンション上がって爆更新でもあきれないでね~~~~~






ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(4) |permalink
<<来たぜ!!☆うたばん☆   |  home  |   雑誌ラッシュ~あなたはどこまでついて行けますか~>>
Comment

管理者にだけ表示
ayakaさんへ
いやんッv-398ラブリー智久!←いいやんコレ!

山田さんのくだり最高やったね!!
あの間違いなかったら普通のコメントになっちゃうとこだった。爆

リアルに見れてないんだねv-356
今頃堪能してるかしら。。。。
ヘアーバンドぴぃをv-345
2007/11/01 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん、ラブリー智久♪お久智久♪
近況報告してもいいかな?
山田智久さんにキュン死してました(爆)
山田でも山下でも山Pは山P(無理やりすぎ?)
アナウンサーの間違えのおかげでPちゃんのアップ頂けて幸せ☆
私もこれから体育館へ・・・行きたくないけど(また言ってる)
娘の学校、いいよの日に県大会なのよ~ん!
2007/11/01 Thu| URL | ayaka [ edit ]
みぃままへ
今日は母休業したいやろ?v-389
私なんてもう半分母業放棄!!
って思ってたら夜にお客さん来るみたいv-394
家にいながら見れない可能性出てきたやんv-356

違う意味でタバイぞ~~~タバイぞ~~~

寒いから暖かくしてe-219行くんやで~
2007/11/01 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチン~♪タバい?v-158v-158爆!
もぅ~v-398山田さんのリピが止まらない~~v-345
うぅぅぅぅ…うたばん…観たいv-409
今日はi-25行きたくな~~いっv-356
母はダダこねるぞ~~
天気悪いとv-448電波も悪いやんv-356
うたばんv-342うたばんv-342
2007/11/01 Thu| URL | みぃまま [ edit ]
  |  home  |