ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
雑誌ラッシュ~あなたはどこまでついて行けますか~
今日はみなさん絶賛のananとフラゲ地域特権の17を

お持ち帰りして来ました!

いつもは雑誌も我慢。。。我慢。。。なんだけど

今日はスポンサー付きの買い物だったので

中も確認せずカゴに投入なり~~~~~~


帰ってじっーーーーくり中確認!

[anan]

女子のわがまま、どこまで許せますか?

なかなかギクッとするお題だわ

彼氏にはどうかわかんないけど。。。基本わがままな女なんで


ぴぃしかまだ読んでないんだけど。。。

彼氏にしか言わないわがままは、恋人同士の特権だと思います。

って。。。わがままでもいいってことよね?(ハート)

「いますぐ会いたいから来て!」って言われたら。。。

ってとこのぴぃの回答が!!!

頑張れば会える距離にいたら男は会いに行っちゃうと思う

だって~~~~~~~~~~~~~~

毎日電話もメールもOKなんだ!



でも。。。ラブチンはあんまそんな事言わない人なのよね。。。

だから「かわいくない!」って言われたコトも。。。ありゃりゃ

何でも受身なのかも。。。

言われた事はしてあげたいって思うんだけど。。。

言われなければずっーーーーとそのまんま。

要は甘え下手なのよね。。。これも長女のサガかしら?


どーーでもいいラブチン情報はさておき!



今日ゲットしてきた17!

これかなりタバイ!!!ヤバイ!!!

何がって

NEWSのページにはあの萌えポインツたっぷりのPVのページ

仲良さそうなNEWSくん達がたっーーーぷり楽しめます!

そこだけでかなり堪能

これから「0409」~電話~を熟読いたします!



あれはやっぱりウィダーだった




ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(6) |permalink
<<スタート☆ズームイン☆   |  home  |   東芝CM情報 2>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ
ほんと何歌ったんだ???爆

もうねぇ~ラブチンは全然恥ずかしくなくなったよ!
でも知り合いには会いたくないけど。。。笑

明日頑張ってゲットしてきてね!
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
さんすけさんへ
申し込み完了したんだねv-218
あとは祈るのみ!!!
お互い当たってるといいよね。
生ぴぃちゃんが見れますよ~~~にv-421

仁くんも毎週会えるからテンションあげあげやん!!
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
祐里ちゃんへ
見たよv-238見たよv-238
立ち読みしちゃう???
立ち読みしたらそのままお持ち帰りしたくなっちゃうよん♪
2007/10/31 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 Wed| | [ edit ]
うわぁ~♪♪
Pちゃんかっこいい~♪♪
コンの申し込み最終日!
やっぱり申し込んでしまったよ♪
かっこいい生Pちゃんみたいよ~♪♪
ラブチンさん、すごいテンション!!
うらやましいかぎりだよ~♪♪
2007/10/31 Wed| URL | さんすけ [ edit ]
ラブチンさんも見たんだあ~笑
私まだ見てないんですよ・・・・泣
立ち読みしちゃおうかしらw
2007/10/31 Wed| URL | 祐里 [ edit ]
  |  home  |