ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ちょびっとブレイク
今まであんましわからなかった検索ワード

この前お智たちに聞いてやっと理解したよ!(遅っ

要はみなさんがここに遊びに来てくれたときに

何て検索して辿りついたか。。。ですよね!

そこで見てみたら

「クロサギ」とか「クロサギ 映画」とか。。。

お気の毒なのが「クロサギ エキストラ」って

検索して辿りついてしまった方。。。。

エントリー見ても「行きたい!!」「行けない!」

ネタばかりだったコトでしょう

それから「ラブチン」とか「ぴぃちゃんとともに。。。」で検索された方

この方たちはどういう方たちなんだろ???

ラブチンを知ってるけどブログを知らない?

ブログ名は聞いたことあるけど誰がやってるか知らない?

なんか推理小説みたいに考えながらワード見てます(あやしぃ=)

でもそうやって辿りついてしまった方も。。。

何度も足を運んでくれてる方も。。。

ほんと有難いです!!!


こんなのもあった!

「明日っから日月火」

この人は歌は知ってるけど誰が歌ってるか知らない人なのかな?

なんだかワード検索おもしろ~~~~い!




本日の駅伝での東芝CM捕獲出来ましたか?

だだ撮りしてたけど意外と早く流れてくれました。

全部で4種類だからあと一つで完了です!

1番早くて11月25日(日)「美しさか」篇 は

フジテレビ系「サザエさん」18:30-19:00 で捕獲できる予定です。






最近嬉しいNEWSで忙しかったので

ちょっとブレイク的なエントリーです

また明日っから忙しいぞ!!!

めちゃめちゃ楽しみぃ~~な「HEYx3」だもん♪





ランキングに参加中です☆
↓  ↓  ↓

ジャニーズブログランキング
 
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<休日ジャニ三昧   |  home  |   東芝&pacificのCM>>
Comment

管理者にだけ表示
バウムちゃんへ
何でも来てくれるって有難い!!
反面。。。期待して来てくれた人には申し訳ないi-195

涙もろい?
んじゃあ・・・この前「バウム」で検索してた人いたよv-410
2007/11/05 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ほんま遅いから!!爆
でも名前で検索してくれるって嬉しいよね
覚えててくれてるんや~って思うとジーンとくる
最近涙もろいから!!笑
2007/11/04 Sun| URL | バウム [ edit ]
  |  home  |